こんにちは

milkish hornのみるんですo(^▽^)o

今日も隙間時間でちょこちょこ作っております(*^^*)


今回作りましたのはー

こちら(^○^)ノ


ミニチュアの
オレンジ
グレープフルーツ
ピンクグレープフルーツ


ミニサイズです

原型を何個も作って
1番かわいい子を型取りしてます( ̄∇ ̄)

じゃん(*^^*)

1日後〜☆



透けました(^-^)

オレンジと思って作ったけど
なんだかみかんの様です(°▽°)

もう少し濃くしましょう

ピンクグレープフルーツとグレープフルーツも

ん?な色になってしまった(><)

ボツです!!!

リベンジしましょー(^○^)

この小ささだとすぐ透けるからいいですねー笑

ちっちゃいフルーツでパーツケースを埋め尽くすぞo(^▽^)o

milkish hornのみるんでした


お読みいただきありがとうございました(*'▽'*)