こんにちは(*゚▽゚*)

久々ですね☆

milkish hornのみるんです♡


ちょっと時間が空いてしまいましたが…
スイーツビュッフェ展の思い出
書いて行きましょうかね(^∇^)




まず、このイベントをやるきっかけになったのは…
こちらのpro作家コースの講座での事でした

トントン拍子に話は、進んで行き

あれよあれよと言う間にイベント開催が決まっていました(*゚▽゚*)

イベントの開催のほとんどの雑務を
してくれたのは、さーたんさんと愛さんでした

hakomittsuさんに足を運び
いろいろ考えてくれて

私は、報告を受けていいよーと言う位(-_-;)

あれ、なんもしてなーい(°▽°)

みんなもそれぞれに忙しいだろうに予定をつけて準備を進めてくれました☆

イベントの前日、設営の日も
私は、お仕事で準備に行けず
ぽんぽんと送られてくるラインを横目でこそっと見て楽しんでいました( ´ ▽ ` )笑

備品とかも全く準備してないし
pro作家コースイベント開催!!!と言いつつ
あれ?私なんもしてなーい(°▽°)と何度もなりました

pro作家コースのみんな!!!
特にさーたんさんと愛さん
本当にありがとうございました(*^◯^*)

2人がいなかったら
イベントは、開催できてなかったと言っても過言ではないです!!!



土曜日スタッフのpro作家平日のみんな( ´ ▽ ` )

みんなでワイワイギャーギャーするのとっても楽しかったよ(*^◯^*)

ありがとうございました♡


もう、みんなに、感謝ですね( ̄∀ ̄)


最後は、かわいいヒサさんです(*^◯^*)


お読みいただきありがとうございました♡