こんにちは♡
milkish hornのみるんです(о´∀`о)


今日も残業したけど、粘土もやったよ(*゚▽゚*)


大量に作ったさくらんぼ🍒

やっとタルトと組み立ててみました( ´ ▽ ` )


〜さくらんぼタルト迄の道のり〜

1ヶ月位かけてゆっくりゆっくり
さくらんぼを大量に作りました



他のパーツもたくさん入っていますが
さくらんぼ約150個作りました( ̄∀ ̄)

途中まで数えてたんですがね
めんどくさくなってやめました(о´∀`о)


そして、

こちらのタルトに焼き色をつけて
組み立て( ´ ▽ ` )



カスタードを下にひいて
トップのさくらんぼの9ピンが抜けないように
中で色々してます( ̄∀ ̄)


意外と時間がかかるから今日は5個だけ(о´∀`о)



あとは、ナパージュして
リボンで可愛くしたら完成かな♡♡


頑張りましょ(*^ω^*)


milkish hornのみるんでした


お読みいただきありがとうございました( ̄∀ ̄)