こんにちは〜(*´꒳`*)

milkish hornのみるんです♡


{8C6E479E-CD6B-4A98-9618-6B83E0A97E58}



明日は、バレンタインですねー(´∀`)
今年も自分用にチョコレート買いました☆
職場チョコも今から作りますー(^O^)




の前に今日もマカロン断面実験
お知らせしまーす(*´꒳`*)


{9DFE4F96-F0FE-44CA-872D-7B09910886F9}

まずは、こちら
④粘土H 硬化前
こちら、スパッと切れることで有名な粘土
期待していましたが
すこーしザラつきが…
でも、硬化後は見た目はザラっと
してるのに触るとサラッとしてます

見方によってはマカロンの
質感ぽい?


{85114671-647C-47C0-92EE-31DC4C25136D}


⑤粘土Hの硬化後

固いしボソボソ〜(°▽°)




{909A7468-D6E5-4855-B8BD-1F429FAA7998}

⑥最後は、こちら
粘土C➕粘土G  硬化前
よくクッキーとかで使う組み合わせ
ですね(*´꒳`*)
マカロンも焼き菓子だから
合うかなーと思ってやってみました

スパッときれました( ^ω^ )
やったー(*´∇`*)


でーすーがー

{FE37E8B8-071E-4D75-B429-BA0BCE167A87}

硬化した事で反ってしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)

縮んだ?
あーあ٩( ᐛ )و

これでは、使えません(°_°)


⑦粘土C➕粘土G  硬化後

硬すぎで切れませんでしたー
途中で諦めました٩( ᐛ )و





結果発表ーー╰(*´︶`*)╯♡


私の独断ですが…



②粘土MS硬化前←パート1の記事です

④粘土H硬化前

に決まりましたー٩( ᐛ )و



早くマカロン作りたーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


頑張って職場チョコ作りまーす



これにてマカロン断面実験
終了致します٩( ᐛ )و


milkish hornのみるんでした♡



お読みいただき
ありがとうございました( ^ω^ )