書いてたって思ってたのにこりゃウッカリだぜいっ!な5月22日の事です
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 

 
この日は何やら怖い人たちがたくさんいらしてて、いつインネンつけられるかわからないのでなるたけ目を合わせないようにしつつ、列に並びますガクブル
 
 
(・д・)チッ
 
 
野猿店さんでは珍しい一番搾りだっキリンラブラブラブラブラブラブ
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
髑髏\880麺半分+たまねぎ+にんにくと野菜少なめですラーメン
前回『?』を発動した時髑髏or岩のりで悩んで岩のりにしましたが、こんなに早く髑髏いただけるとはニコニコ
 
 
ではっ!いったっだっきまぁ~っすっ!
 
 
この日はこんなクリアなスープで・・・メッチャ期待できますっ照れ照れ照れ
 
 
髑髏=破壊力マシマシなイメージですが、このクリアなスープの時はガツン!というよりシャキ!な感じでとても食べやすく、そこに刻み玉ねぎ投入したらぞいるぞいるお箸とまりません・・・うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
豚様も
 
 
脂と肉のバランスがいい神豚様でっブタラブラブラブラブラブラブ
 
 
白玉デザートいただいたら
 
 
げふぅ、ごちそーさまでしたっ
(´0ノ`*)
お腹に余裕があればスープ割お願いできるのですが、最近は麺半分でもキツくなって・・・
 
でも、無理せず自分に合った量を食べるのが二郎を美味しく、そして末永く食べるコツだと思うのでこれからも自分のペースで食べていきたいって思ってます
(ノ´▽`)ノ
 
そうそう。
この日はアタシ達が食べ終わったあと累々と屍と化した怖いおっちゃん達がいたような気がしましたが、気のせいだったのかしら
(*´艸`*)