この日5月11日は恐らく新年に野猿店さんで福袋購入された方のほとんどが

「?」って思われたであろう『?』を発動すべく




野猿店さんへ行ってきました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



まずは

(^_^)/□☆□\(^_^)



冷蔵庫でメッチャ冷やされたきまたまを



パッカーン半熟煮玉子

きまたま齧りながらおびいるキューって呑むのマジサイコーなんよ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



玉ねぎのみもスタンバイOKっ音譜音譜音譜



野猿店さん『?』福袋麺少なめ+玉ねぎのみ+にんにく少なめ&野菜少なめですラーメン

食券もぎりの時に「『?』使えますか?」とうかがいますと

「今日できるのは髑髏か岩のりだそうです。」と爽やか助手様ウインク

髑髏は限定でもいただけますが、岩のりはなかなかお目にかかれないと思い今回は岩のりでお願いしましたよニコニコ

 

ではっ!いったっだっきまぁ~っすっ!



まずはこのでっかい豚様からブタ


 

アタシの訪問回数なんぞ本当に少ないのですが、野猿店さんで豚様外した事まだ1回もないような気がする・・・好みの問題かもしれないけれどかたさと味のしみ具合2枚もいただくとそれだけで大満足な神豚様・・・うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!!ブタラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして岩のりの香りがぷぅんと鼻をくすぐるスープ音譜音譜音譜



ちょこっと玉ねぎのっけて



あぁ。

これは本当に好きな味でおいしいラブラブラブ

ポッチのスープっくらいの濃さに岩のりとおいしいめんめん。

書いてる今現在台風ですが、思い出したらすぐにバスに乗りたいっくらいおいしかったなぁラブラブラブラブラブラブラブラブ



白玉デザートいただいたらげふぅ、ごちそーさまでしたっ

(´0ノ`*)

 

アタシが訪問した時は『?』はその時できる材料で作っていただけるようでしたが、今はどうか解りません

m(__)m

ですのでまだ『?』を使われていらっしゃらない方は、少しのドキドキと大きなワクワクで発動楽しまれてください

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆



久しぶりのアフター野猿店さんはパピコと決まっとるっ

( ー`дー´)キリッ



やっぱパピコはパピコ



ホワイトサワー味だよねっラブラブラブラブラブラブ

 

 

 



Android携帯からの投稿