さて、翌朝。
 
 
朝もバイキングスタイルなのでお好きなものをお好きなだけ召し上がれ照れ
朝もカレーと塩鯖はマストカレーサバの切り身
 
 
チェックアウトが9時でお迎えのバスが12時30分・・・ならばその間に
 

 
西の河原露天風呂へ行っちゃおー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
入り口で料金を支払いテリテリっと女湯へ
 
 
うん、広い温泉まぁく
 
 
広いけれど洗い場がないので、ただひたすら浸かるだけです(笑)
アタシ的には御座の湯の圧勝温泉まぁくニコニコニコニコ
 
 
ひとっ風呂あびたら西の河原→湯畑へ行き光泉寺さんへお寺
温泉成分の影響で鐘の劣化が早いそうで、新しい鐘設置の為の寄進しますと鐘を打つ事ができますかね
 
 
思った以上に響いたみたいです
(*´艸`*)
 
 
お風呂上りには抹茶ソフトだよねー抹茶ソフト
 
 
巻きもしっかりしてて量もたっぷりあって満足っラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
ホテルに戻って1本だけって買ったスーパードライアサヒスーパードライ
うん、群馬ぐんまちゃんにこ
お迎えのバスに乗りますよーバス
 
 
途中お馴染みの田吾作ドライブインで降りてふかしたての田吾作まんじゅうもらいますまんじゅう
やっぱコレがいっちゃんおいしいっ音譜音譜音譜
まんじゅう苦手なアタシも太鼓腹・・・間違えた・・・太鼓判ですっラブラブラブ
 
 
ドライブインで
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
こういうとこのかき揚げうどんって妙においしいんだよね照れ照れ
油ギトギトめなかき揚げがホロホロってうどん出汁にほどけてそれがまた沁みて・・・うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 
食べ終わったら田吾作裏の川を眺めにいって
 
 
お水に浸かりたいなぁ~とか
 
 
さらに久しぶりにタリーズでアイスロイヤルのロイヤル多め氷少なめなんぞをタリーズ
 
 
行きは八王子からだったけど、帰りは池袋着のバスだったのでそのまま安定の地へ
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
野島の焼き鳥がいっちゃん落ち着くウインク
 
 
だからレバーの持ち手(笑)
 
 
あ、今回草津土産で初めて買ったんだけど
 
 
このかみかみこんにゃくがかなりうまかったっラブラブラブラブラブラブラブラブ
次回草津へ行ったら多分大人買いすると思います
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
一泊でしたが草津温泉三昧で疲れてた身体もすっかりリフレッシュできて、またお仕事がんばろーっ!って気持ちになりました
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚