荷物を置いてバスの出発までに立ち寄った場所は・・・・




湯畑近くにある御座の湯さん温泉
アタシは西の河原露天風呂に行きたかったんだけど、アラフィフさんがコチラを推してたのでー
(  ̄▽ ̄)




男女の別は日替りだそうで、この日の女性用は石之湯でした温泉




脱衣場にはカゴしかないけど、番台横には有料の大きな荷物用ロッカーと脱衣場に無料の貴重品用ロッカーがあるから、立ち寄り湯としても便利だよねっ
(゜∇^d)!!




ホントは撮影禁止なんだけど、先客さんがいらっしらなかったから・・・・m(__)m




手前が万代鉱泉、奥が湯畑源泉でアタシは万代鉱泉のが好きかも(*´ω`*)




お風呂を出たら御座の湯横にある光泉寺さんへお参りに。
いい旅でしたとお礼に(о´∀`о)




ブラブラ歩いてたらニャンコの鳴き声にゃー
「入れてくれぇ~」って言ってるみたいでしたよ
(^-^)

ホテルに戻るのはまだ早いかぁ・・・って時にフト思い出した!


まだ温泉卵食べてなくね?




急いで西の河原方面へ戻ります





そうそう!コレをいただかなくっちゃあ温泉に来た意味がな・・・
(^_^)-c<^_^;)

続きまぁーす!






Android携帯からの投稿