この日5月7日は、めぢろー店さんで火がついた汁なし魂メラメラがもうどうにもこうにもなので




2年振りに首に覚悟の六文銭でチグリス渡って中山店さんへ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



小ラーメン¥740+ねぎ汁なし¥100+ピリ辛ニラダレ¥50+にんにく少なめ&野菜ヌキですラーメン

野菜ヌキにもかかわらず、おネギとニラとフラオニのおかげで野菜感あるでしょ?ウインク

ではっ!いったっだっきまぁ~っすっ!



まずは豚様からっブタ



おぉっラブラブラブラブ

みっしりだけどやーらかくって肉喰ってるっ!な豚様だぁラブラブ



お野菜感はありますが、野菜ヌキにしているので汁なしダレとピリ辛ニラダレのカラさがガッツんきます

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

前回も野菜ヌキにしておんなじ事書いてる(笑) 



スパークするニラっ照れ照れ照れ



オート女性盛りとはいえ、スープ割りは小食なおばちゃまには無理なのでこれでげふぅ、ごちそーさまでしたっ

(´0ノ`*)

ラーメンも好きだけど、汁なしモードってくるよねっ音譜音譜音譜




そして安定の地へ

(^_^)/□☆□\(^_^)

Android携帯からの投稿