また今年もこの時期がやってまいりましたっ
(σ≧▽≦)σ



おネギのあるところにアタクシ達夫婦あり(笑)



小ラーメン¥690+おネギ汁なし¥100+ぬんぬぐ少なめ&野菜ヌキですラーメン

何度も書いておりますが、聖地と中山店さんでは女性は何も言わなくても自動で麺少なめになりますから通常量召し上がりたい時は食券提出時に「麺量そのままで」と言う必要があります。
また、同じロットで女性客がいる場合少食な男性は保険をかける意味で「麺少なめで」と申告された方がいいと思います
(゜∇^d)!!

ではっ!いったっだっきまぁーすっ!



おネギと麺をよぉ~く絡めて・・・濃いめな二郎のスープと麺にネギってメッチャ合うと思いませんか?・・・うっまぁぁぁぁぁーっいっ!
ラブラブラブラブラブラブラブラブ



野菜ヌキにしたので、カラさがダイレクトにきますラーメン
なので後半少し味に飽きがきます
m(__)m
おネギ汁なしに関しては少なめでも野菜入れるのを推奨します
(゜∇^d)!!




みっちりとした肉々しい豚様ですブタ



美味しかったなぁ~ってフト隣を見ると、ブンちゃんがまだぞいるぞいるしてたので・・・



「スープ割できますか?」とききましたら、OKとの事で、「少しお願いします」と入れていただきました
♪ヽ(´▽`)/




スープ割をしていただいたからには・・・
げふぅ、ごっちゃんでした
(´0ノ`*)



ブンちゃんの+ぬんぬぐ少なめ&野菜&アブラーですラーメン
チャレンジャーやな(笑)




アフター中山店さんは、いつもの秋津NJMで
(^_^)/□☆□\(^_^)



この日はイカリングがあって、これがまたメチャうまーっラブラブラブラブラブラブ
お土産にも持って帰ったくらい
( ´艸`)



焼き鳥もガジガジしながら



なんかこのあたりになると、記憶がっっっ
(^o^;)



Android携帯からの投稿