今日のお昼ご飯は昨日作ってタネを冷やしておいたので



揚げました




milmilkteaさんのブログ-100321_1132~0001.jpg




大好きなコーンクリームコロッケ



作ってみました



あとポトフとキャベツとコーンのサラダ(笑)












しかしバターがなかったのでマーガリンを使ったのが少し失敗



まずくはないけど『おいしぃ~~』とは心の底から言えない(泣)




もっと料理がんばろ