コーンクリームコロッケ今日のお昼ご飯は昨日作ってタネを冷やしておいたので揚げました大好きなコーンクリームコロッケ作ってみましたあとポトフとキャベツとコーンのサラダ(笑)………しかしバターがなかったのでマーガリンを使ったのが少し失敗まずくはないけど『おいしぃ~~』とは心の底から言えない(泣)もっと料理がんばろ