milmilkteaさんのブログ-120308_2224~0001.jpg







milmilkteaさんのブログ-120308_2226~0001.jpg







New スリッパさん





お気にになるかも
フラの発表会出ることにしました




下手っぴですけど




楽しそうだしね





まずは



Ku'u Hoaloha



しっかり覚えなくちゃ
10月27日にフラの大会(発表会?)が大阪?であるみたいだけど…



どうしょ~



出ようかなどうしょかな


先生が2~3日うちに返事をって仕事休めるかな



上手なみんなの足引っ張ってしまいそうで怖いな




仕事も辞めようかどうか迷い中なんだけどな…