どうしょ~10月27日にフラの大会(発表会?)が大阪?であるみたいだけど…どうしょ~出ようかなどうしょかな先生が2~3日うちに返事をって仕事休めるかな上手なみんなの足引っ張ってしまいそうで怖いな仕事も辞めようかどうか迷い中なんだけどな…