(前回の話)


ピーターパン空の旅を終え、休止中のレストラン「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」前で記念撮影

夫が、ずっと行ってみたいと言っているが、行ったことがないしょんぼり
今回行こうかと思ったら、ちょうど休止中おいで
残念また今度だねニコニコ

お隣のイッツ・ア・スモールワールドに目を向けると、たったの5分待ちだったので利用

アナハイムの白版も良かったけど、日本の梅雨時や雪が降る時期に白いスモールワールド見たら悲しくなりそうだから、カラフルで良かったと思うほっこり
世界平和以前に、自分の心が湿っぽくなりそうだもんねおいで
ああいうのは、日差しが照りつける地域が向いているぶー

周辺に人がいなかったので、ここでも記念撮影
土砂降りじゃないから、傘閉じて写ってくれないと、顔が全然見えないゲラゲラ

5分待ちなだけあって、すいすい進んだ歩く

ミッキー先生とミニーちゃんは、ここだけの登場?

さあ、ボートに乗り込んで、平和な世界の旅へ出発!
待ち時間が短かったからか、一列に夫と私の2人だけだった
後ろの列もそんな感じで、ゆったりとしたクルーズになったおーっ!

スモールワールドは、いろんな国と地域のエリアがあって、それぞれの太陽の表現の違いを観察するのも面白かったうーん
色はやっぱり、黄色やオレンジが主流かしら?

色々考えている間に、平和な世界旅行が終了驚き
かなり穏やかな気持ちになれるから、朝イチと少しギスギスしてきたときに乗るといいかもおいでゲラゲラ

次は、プーさんで癒されてこようかなうーん
ということで、続きはまた今度バイバイ

(小話)

自分であずきを炊くくらいあずきが好きな梅子

作らなくても見ているだけでも満たされる夢のような本があったお団子よだれお茶


 




ユニセックスで使える晴雨兼用の日傘。自動開閉は荷物が多いときなど、簡単に開閉できて便利。

遮熱効果もあるので、開園待ちの時間も快適に