(前回の話)
ベイマックスは、並んでいたらすぐに順番が来たそう

確かに、外にあんまり人影もない
2人が乗った感想は、
「すぐ終わった。もう終わり?って思ったし、動きがコーヒーカップの少し強い版」
「並んでまで乗らなくてもいいかな?違うのがよかった」

どうも、アナハイムにある「メーターのジャンクヤード・ジャンボリー」みたいな感じだったらしいぶー
自分で、朝イチはベイマックスがいいって言っておきながらしょんぼり
まあ、何事も経験ね

トゥモローランドを後にして、ピーターパン空の旅へ
こちらも、朝の待ち時間は短く、たったの5分おーっ!

アナハイムにもピーターパン空の旅はあったけど、TDLの方が若干ポップな印象うーん
待機の列とか海賊船のゴンドラとかね

ティンカーベルが飛んでいるところを見つけたから、幸先よいのかもニコニコ飛び出すハート

順番が来たのは、9時30分くらい
さあ、冒険の旅へ!
これのいいところは、なんといってもロンドンの街並みの美しさとナナちゃんのかわいさ
(画像は公式より)

これだとよく見えないけど、『ブリジットジョーンズの日記』にも出てくるタワーブリッジ
(画像は公式より)

イギリス行きたいをアピールするため、タワーブリッジの刺繍を施したランチョンマットを作ったけど、夫に全然響いていない不安

それはいいとして、音楽も素敵だし穏やかな乗り心地だし…、やっぱりトータルで好きだなキラキラ

ファンタジースプリングスにピーター・パンのアトラクションができたから、こっちのが将来的に無くなるってことはないよね…うーん
最新技術を駆使している訳じゃないけど、こういうレトロなのも良さはあるからね
乗りながら少し不安になったアセアセアセアセ

楽しい冒険の旅もあっという間に終わりぐすん
次はどこに行こうかな
ということで、続きはまた今度バイバイ

(小話)

自分であずきを炊くくらいあずきが好きな梅子

作らなくても見ているだけでも満たされる夢のような本があったお団子よだれお茶


 




ユニセックスで使える晴雨兼用の日傘。自動開閉は荷物が多いときなど、簡単に開閉できて便利。

遮熱効果もあるので、開園待ちの時間も快適に