(前回の話)


9時開園で、夫と父の2人はベイマックスのハッピーライドに向かった歩く
残りの3人は、バケパのフリードリンク券を使い、リフレッシュメントコーナーでスペシャルドリンクをゲット

これが、6月30日までのスペシャルドリンク
ソイミルク&キャラメルドリンク
(画像は公式より)

下にコーヒーゼリーが入っているけど、全然苦くなかったニコニコ
豆乳も臭くなく、飲みやすい飛び出すハート
すごく甘そうに見えたけど、甘さ控えめで朝からゴクゴク飲める指差し

ベイマックスがどれくらい待つのか分からないので、ドリンクがあった方がいいだろうと思い、ドリンクを届けに行く歩く

途中で見かけた行列驚き

雨足が強まってきたのに、かなり並んでるアセアセ
近くのキャストに聞いたら、美女と野獣の列だって
撮影したのが9時すぎだけど、この人たちは乗るの何時になるんだろう不安

無駄に遠回りしてベイマックスのところに到着した私
全然並んでいないことに驚きガーン
美女と野獣とスペース・マウンテンに人気を持っていかれてたみたいうーん
ベイマックスに並ぶなら朝イチがオススメなのかもねおーっ!
スペースマウンテンはパス取って、美女と野獣はDPAで課金がいいのかな…
まあ、私はどれも乗らないけどびっくり

そうそう、夫と父の捜索なんだけど、並んでいる列にいないし、乗っているところはよく見えないし、諦めたおいでゲラゲラ
モンスターズインクのお店でショルダーバッグを引き換えてくれている母と姉のもとに向かう歩く

ランド内で交換できるのが1ヶ所しかないから不便なのよしょんぼり
スターツアーズ辺りで母たちと合流したところで、男性陣から連絡ありスマホ
「ビッグポップ前にいる」
もう乗り終わったらしい…驚き
ハッピーエントリーの人たちが先にいただろうし、この2人がまっすぐ辿り着いたととも思えないのに…

それでは、ビッグポップに向かいますか
続きはまた今度バイバイ

(小話)

手作りマヨネーズが美味しすぎるニコニコ

市販のマヨネーズは、あんまり食べられないのに、これなら白ご飯のおかずになりそうおいでゲラゲラ笑い

簡単に作れるから試してみる価値あり立ち上がる

生食用の美味しい卵を使うのがポイント!


ユニセックスで使える晴雨兼用の日傘。自動開閉は荷物が多いときなど、簡単に開閉できて便利。

遮熱効果もあるので、開園待ちの時間も快適に