(前回の話)

トイストーリーホテルへ向かう道の途中

やっとスリンキー・ドッグパークが見えてきて、入口まで後わずか驚き
この日は朝から小雨だったので、地面が少し滑りやすかったアセアセ
走り回る子どもたちが多いから、雨で荷物があるときは注意が必要注意

遊ぶ子どもたちを避け、建物内へ魂が抜ける
大荷物預けたら、2本目のリゾートラインに乗るべく移動歩く
もう、ホテルがどんな感じだとか感動する暇もなく移動したおいでゲラゲラ
初めてのバケパだから、のんびりしようって思ってたのに…

おかげで、2本目の電車に間に合ったおーっ!
並んでいる人も多かったし、先に乗車している人もいたから、座れず立ったまま移動大あくび
ボーッとしていたら、車内アナウンスおーっ!気づき
「この先にキャストがコーンでファンタジースプリングスの文字を書いているものが見えます!」
そんな感じのことを言われ、あわててスマホを取り出してカメラを起動カメラ

全然間に合っていないうえに、ブレブレおいで
バッテリー温存のため、画面を消したら、今度はシーの開園待ちの行列が見えてきた驚き
「明日は土曜日で、もっと多いかも」というのを母に伝えたかったのに、こちらも撮影が間に合わずゲラゲラ

やっぱり、いついかなるときも気合いを抜いてはいけないね指差し

そんなこんなで、もうすぐリゾートゲートウェイ・ステーション

ランドの様子はどうか、母に連絡スマホ
手荷物検査待ちの前から4列目にいるとのこと

赤で囲んだ辺りが手荷物検査待ちのスタート地点
もう少しランドステーション寄りだったかも…

合流できないかも、と思い、リゾートゲートウェイ・ステーションで降りたけど、断然東京ディズニーランド・ステーションがよかった指差し
ビックリするくらい遠かったし、全然混雑していないおーっ!

まあ、余裕で間に合ったからよかったけど、位置関係はよく把握しておかないとダメだね物申す

もう少しで手荷物検査が始まるって
続きはまた今度バイバイ

(小話)

明治ブルガリアヨーグルトのディズニーキャンペーンに応募しようと思い、貯めていた応募マークを見たら、若干の違和感驚き

『脂肪0』のマークの大きさが、わずかに違う凝視

少し前のは大きかったみたいおーっ!

要項に、「期間中に購入したものが対象」と書いてあるから、泣く泣く捨てたえーん

使って、もし対象外になるのも嫌だからね

またヨーグルト買わなきゃぶー


ユニセックスで使える晴雨兼用の日傘。自動開閉は荷物が多いときなど、簡単に開閉できて便利。

遮熱効果もあるので、開園待ちの時間も快適に