(前回までの話)


プレショーが終わると、またぞろぞろと移動
こうやって見ると、この工場見学は繁盛してるねねー
全然列が進まないもんおーっ!

少し進んだら、WEB VISIONとかいう3Dメガネを取るんだけど、これが瓶底メガネくらいの分厚さおいで

少しだけ、クモっぽいよね

それと、先の壁には操業日数と安全第一の掲示

今回のメインイベントの乗り物が見えたと思っていたら、ここでも安全第一の標語

徹底した安全管理のもと運営されているわけねおーっ!

全然進まないって思ってたけど、4人ずつ横並びで、箱の前と後ろに乗るから、案外進むの早かった立ち上がる

遊び方は簡単で、スパイダーマンのように、手をシュンシュンと前に出すとOK指差し
手はグーでもパーでも何でも対応してくれたおーっ!

結果がこちら

途中で、右手だけじゃなく、左手も交互に出せば点数が高くなることに気づいた
192,900点で、まあまあな成績おやすみ
チームの点数でランキングが表示されるから、みんなで楽しめる感じだったかなほっこり

それと、肩が少し痛くなったけど、どんな形でも手を動かせばいいから、トイ・ストーリー・マニア!よりは負担が少ないような…

スパイダーマンは、全然分からなかったけど、とにかく楽しくて、体も温まるし大満足!おーっ!
シングルライダーでもう一度挑戦したいかもうーん

まだ、10時だけど、次はどうしようかな
ということで、続きはまた今度バイバイ

(小話)
久しぶりにポスト開けたら、オリエンタルランドから株主総会の通知が届いていた
それと、優待でワンデーパスポートもおーっ!
スイスイサマーの柄がかわいかったニコニコ飛び出すハート

プリンとアイスを合体させたような味と食感が美味