(前回までの話)


プレショーエリアに通された私たち

おおっと、スパイダーマンに変身する人が登場
ピーター・ベンジャミン・パーカーとか言うらしい

やあ!って感じで出てきたのが普通の生身の人間ぽい
映像とかオーディオアニマトロニクスとかそんな類いなんだろうけど、どう見ても生身の人間おいでゲラゲラ笑い
遠目では判別できないわ虫めがねうーん

こちらのクモもたくさん流れてくるんだけど、映像にしては立体感があるような気もする…
おもちゃが何往復もしているんだろうかうーん

夫と映像だろうかと話しているうちに、説明は終わり、扉が開いて別の場所へ移動歩く

レトロな掛け時計と、まさかの出退勤を記録するタイムカードおーっ!

えらく古いものを大事に使っているなと思ったら、スパイダーマンの初登場が1962年らしい
だからなのかしら?

色々知らないことがあって面白いね
どんな体験になるか楽しみおーっ!
ということで、続きはまた今度バイバイ



プリンとアイスを合体させたような味と食感が美味