(前回の話はこちら)


ハングリーベア・レストランを出たあとは、シンデレラ城前の広場を通って、オムニバス乗り場へ🚌

いつでも、写真撮る人で溢れかえっているよね驚き
あれ?お城のてっぺんってあんな色だったっけ?
全部青だと思ってたおいで

向かう途中にあった花飾りで一枚
ミッキー先生に見えるかしら?

ハングリーベア・レストランをの掲示板前で撮ったときとは違い、笑顔の夫キョロキョロ
キレイな花の前では、心和むらしいおいでゲラゲラ

乗り合いバスのオムニバス乗り場に到着

毎回、2階まで上がって景色を楽しんでいるけど、天井がテントの布1枚だから夕方でも暑いね驚きアセアセ
暑くて日中は乗れないかも…ショボーン

2階からの景色

目線が2倍くらいの高さになるだけで、見えかたが全然違うおーっ!
屋根とか建物上部もしっかり見ることができるうーん

5時半過ぎれば、エレクトリカルパレード待ちをしている人の姿もチラホラ

城前も相変わらずの人出
1枚目の地上から撮った写真と、このオムニバス2階からの写真の違いがわかるかしら?
乗ってたときは、「おお!やっぱり高さがあると視界が全然違うね!」って感動してたけど、こうして比べてみると同じ…ゲラゲラ

見える景色が違って楽しいのと、説明も流れるから、一度は乗ることをおすすめ物申す

もうすぐ1周終わるけど、降りたら何しようかな…
ということで、続きはまた今度バイバイ

(小話)
上の階から、ボーリングしているんじゃないかっていうくらいの音と振動が…🎳ハッ
エポック社製エキサイトボウリングで遊んでいるのかしら?
懐かしのCM「ボウリング ヤッホーイ!」おいで

いや、本物のボーリング球を落としている音なんだが…
子どもがいるから我慢してくださいて言われたけど、マンションでこんなに響くのは問題なのでは?

(今回の宿泊先)

立地がとてもいいうえに、安い!

始発でパークに出掛けても1駅なので楽ほんわか

駅近ってこんなに違うのかって思ったおいで