(前回までの話)


東京のオペラグラスがどんな感じだったか全然覚えていないけど、アナハイムのは全体的にドナルドっぽい感じ

先っぽはドナルドの足みたいな形をしている
こうなったら、もうミッキー先生じゃなくて、ドナルドが主役なのでは?と疑いたくなるニヤ

時間になったので、会場入り
反対側はドアで、外が見えるから結構眩しいグラサン

参加者がほとんどいないから、座席は自由に座り放題
なぜかしら前方の席が人気があったうーん

口コミで、日本に比べると画面が小さいと書いてあったとおり、少し小さめかもぶー
ただ、映像は繋がっていないけど、サイドもスクリーンになってたうーん

内容は、東京ディズニーランドと大差ない?
いや、日本の方が臨場感はあったかも…
まあ、面白かったけど、次行くときは時間があったらでいいかなぶー

最後までドナルド推しのディズニーランド

ここまで、大々的に起用されていても助演…
くー、ハリウッドは厳しい世界ですねカチンコ

きっと、私には向いていないやショック
向いているところを探そう…ぶー
ということで、続きはまた今度バイバイ

(小話)
北海道の寒暖差が激しすぎて、疲れる大あくび
土産物屋であんまり見かけないけど、みれい菓の札幌カタラーナ美味しいよもぐもぐ飛び出すハート

暑いときは冷えた甘いものに限るね、

寒いときも冷たい甘いものだよねおいでゲラゲラ笑い