(前回の話はこちら)


ハングリーベア・レストランでゆっくりしすぎていて、時刻は4時過ぎ不安
時間感覚が分からなくなってしまうねしょんぼり

ビッグサンダー・マウンテンの麓で釣りをするセドナ・サムと犬のディガー
撮影した場所が悪かったのか、ほぼ隠れているおいで

インディアンに見つからないように生息するシカたち
後ろから狙われるよってくらい無防備な姿

獲物を狙うインディアンたちの視界にすっぽり驚き
きっと狩りの邪魔だと思っているだろうねゲラゲラ

集落の裏側では、女性たちが家事?

こんな感じで、のんびりと船旅が続いて、本当にテーマパークに来たのかって思うほどリラックス大あくび
母と二人だと隠居後の回り方みたいになるおいで

あーあ、もうすぐ終わりだねしょんぼり
そのままもう一周したいけど、次どうしよう
ということで、続きはまた今度バイバイ



(今回の宿泊先)

立地がとてもいいうえに、安い!

始発でパークに出掛けても1駅なので楽ほんわか

駅近ってこんなに違うのかって思ったおいで


 



ノースカラーズのお菓子は、無添加で美味しい。