(前回の話はこちら)
お昼ご飯でも夕御飯でもなく、スイーツ休憩のために立ち寄ったゲラゲラ笑い
ハングリーベア・レストランでスイーツ?と思うかもしれないけど、私もそう思ってたねー
メニュー見てみたら、ハロウィンのクレープがあったのおいで
なので、クレープ1つと、しょっぱいものも欲しくなるだろうから、タンドリーチキンも🍗

で、これがそのクレープ
かなり小さそうに見えたけど、中にずっしりお芋が入っていて、食べ応え抜群よだれ
これ買うときに、キャストにスーベニアプレートはいらないのか聞かれたゲラゲラ
そうか、普通の人はスーベニアも一緒に買うのか!
でも母も私もいらないから、買わなかった

塩気があるもの代表のタンドリーチキン?
片手サイズくらいかな?
飽きが来ないちょうどいい大きさ
カレーのサイドメニューだろうから、あんまり大きくてもねおいで
スパイシーすぎず、ちょうどいいお味ニコニコナイフとフォーク
チキンだけ追加でまた買いたいって思うくらい美味しかったおーっ!気づき

ハングリーベア・レストランを利用したのが、3時12分くらいからで、この時間帯はがら空き驚き
外の様子がうかがえる酒場みたいな部屋に入った
雰囲気もいいし、人が少なくて落ち着く照れ
チキンとビールの組み合わせでゆっくりしていく人もいたけど、みんな静かに過ごすタイプだったみたい生ビール
西部の荒くれ者がいなくて良かったおーっ!
ピーク時以外はこうやって静かに過ごせるお店が残っていって欲しいな

糖と塩分補給したので、もう少し休ませて大あくび
ということで、続きはまた今度バイバイ



(今回の宿泊先)

立地がとてもいいうえに、安い!

始発でパークに出掛けても1駅なので楽ほんわか

駅近ってこんなに違うのかって思ったおいで


 



ノースカラーズのお菓子は、無添加で美味しい。