(前回の話はこちら)


母と甘いものが食べたいと言っていたのに、カントリーベア・シアターへ移動歩く
開演まで少しだけ時間があったので、飾ってある絵を鑑賞

テディ・バラ(Teddie Barra)とトリキシー(Trixie)の一幕
カード占いをしているのかしら?
テディ・バラがトリキシーに、「その恋は上手くいかないわ」とか助言しているようにも見える
オスカーもビックリの内容
で、実際に失恋したみたいで、深酒と破かれた写真がショー中に登場する(こちら)

テディ・バラも恋が上手くいかない?
恋人のヘンリーから、いっとき帰れないとかそんな内容の手紙でも届いたのかしら…ショボーン
あれ?でも、みんな同じ楽団で一緒に行動しているはずでは?
うーん、そうなるとヘンリーは単独公演に出掛けたのか
アライグマのサミーは連れていってもらえていないところをみると、季節は夏?
一輪だけ野花を摘んできてくれるオスカーがかわいいラブ飛び出すハート

他にもたくさんあって、よく見ると面白いよ
宣材写真も個性豊か

リバーリップス・マックグロウは、アメリカではロメオに改名されたとか

スウィングの女王テディ・バラ
音楽用語のスウィングとブランコに乗る、揺れるなどのスウィングをかけた宣材写真
ブランコはバラのツルでできているのかしら?
それと、辛いことがあったとしても、バッチリお化粧と計算された角度で撮影カメラ
素晴らしいプロ根性

シェーカーの本名はテレンス
お尻を振るから、あだ名がシェーカーになったらしい(公式より)
照りつける太陽が赤じゃなくて、黄色のところがアメリカっぽいよね

ここでも、失恋を引きずるトリキシー
リボン、ハンカチ、スカートを水色でまとめて、心理面を反映しているのかしら?
酔いがまわりやすい赤ワインを片手にボトル

テディベアみたいなかわいさを求めて訪れたら外れだけど、歌の上手さとそれぞれの個性を楽しむなら最高のショーだと思うんだけど…
いかんせん、客入りがいまいちえー?
ごった返すのも嫌だけど、たまにグッズが発売されるくらいに人気をキープして欲しいね物申す

さあ、楽しいクマのベアバンドを聴いてきましょうおーっ!
ということで、また今度バイバイ



(今回の宿泊先)

立地がとてもいいうえに、安い!

始発でパークに出掛けても1駅なので楽ほんわか

駅近ってこんなに違うのかって思ったおいで


 



ノースカラーズのお菓子は、無添加で美味しい。