(前回の話はこちら)

涼を求めて魅惑のチキルームへ

待つエリアは、南国の雰囲気で暑そうに感じるかもしれないが、葉が揺れる音や藁葺き屋根の建物など五感で涼しさを感じられるおいで
実際、日陰になっているから涼しいのよぶー


ショーを待つ間に、フルーツとかジュースとか欲しくなる雰囲気トロピカルカクテル
近くのスクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーでグアバドリンク買いたかったけど、とんでもなく並んでいた不安
昔、フレッシュフルーツオアシスかどこかで、カップに入ったカットフルーツが売ってあったよねぶどう
あれ好きだったな~とか、母と思出話に花が咲いた花

結局、ペットボトルのお茶で喉を潤して、鳥たちのショーへ
私たち親子は、スティッチが登場しようが、鳥たちがメインと認識ゲラゲラ笑い
「スティッチ・プレゼンツ」だろうがなんだろうが、そこは譲らないよニヤ

それと、このショーって前置きのときの「みずほ証券がお送りする」って説明が、毎度びっくりするくらい頭に残るおいで
こういうの興味深いよねうーん

ショーが始まったら、南国とは思えない涼しさとハワイの鳥たちと一応スティッチにも癒されリフレッシュ昇天
結構短いのよね

次こそは甘いもの欲しいねと母と話しながら退場ほんわか
ということで、また今度バイバイ



(今回の宿泊先)

立地がとてもいいうえに、安い!

始発でパークに出掛けても1駅なので楽ほんわか

駅近ってこんなに違うのかって思ったおいで


 



ノースカラーズのお菓子は、無添加で美味しい。