(これまでの話)

文字に書き起こすと、かなりV.I.P.な客のような感じになるけど、タクシーより安いのよ札束

電車もあるみたいだけど、乗り継ぎが必要で所要時間は2時間程度、料金は、1人あたり$20~

対するLyftは、約40分、目安の料金が$50~60


1人で体力も時間もあるし、節約したい、地元の電車やバスに乗って文化を感じたいとか思うなら、公共交通機関

2人なら、そうそう金額が変わらないから、疲れて喧嘩しないためにも、配車サービスを選んだ方がいいよねほんわか


今回、Lyftに一番下のグレードの車を頼んだところ、到着したのはTOYOTAのSUV

夫と、タクシーみたいな車か、もっとコンパクトな車でくるかと思ったって話した指差し

荷物をトランクに詰め込んだら、簡単な挨拶を済ませ、あとは車窓を楽しむだけ車

夜だから外は真っ暗で、全然分からなかった不安

分かったことといえば、片側何車線もあるハイウェイをひたすら走ってたことと、警察に捕まらないか心配になるほど猛スピードでどの車も走ってたことだけ…


途中、運転手が何度も「Hello?hello?hello?」て言うから、私たちに話しかけているのかと思ったら、電話だったスマホ

普通にプライベートな内容だったから、さらにビックリゲラゲラ


猛スピードで駆け抜けたのに、50分弱かかった

しかも、目安で表示された金額よりも高く$80近かったらしい札束札束

高いね、シャトルバス復活してほしいよねショック


それはしょうがないとして、では、ホテルのチェックインを済ませましょう
今回宿泊するのがこちら

『Howard Johnson by Wyndham Anaheim Hotel & Water Playground』
ハワード・ジョンソン・バイ・ウィンダム・アナハイム・ホテル & ウォーター・プレイグラウンド

ホテル名が長い長いアセアセ
3か月前くらいに予約したから選択肢がなかった
価格とギリギリ歩ける距離、口コミで判断
ホテル選びとかは、またいつか詳しく書けるといいな…

それでは、チェックインしてきます!
続きはまた今度バイバイ

 (小話)

私たちが行ったときだけか分からないが、ロサンゼルス国際空港の到着ロビーはかなり賑わっていた立ち上がる立ち上がる笑い

ただの家族や友人のお出迎えだろうが、熱烈歓迎がアメリカに来たな~って感じがしたアメリカ


なかには、静かに名前のボード持って待っている人もいたけど、これは現地ツアー会社の人よねニコニコ