久々に。 | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。

ちょっと育児と仕事に慣れてきたのか余裕が出てきたので、

そろそろなんかはじめてます。

 

転職したらポンコツ化が加速しました。

老後の食いっぱぐれ回避のために、ちょっと自分で技術方向頑張るよ。

・・・うちの子は女子二人だから養ってくれそうにないし、

マンションだから同居するスペースはないし、

癌&免疫不全体質っぽいから早死にしそうだけど、

オヤジの家系に似たら軽く100歳超えて生きていきそうだし!!!

 

とりあえず、年内に某方向にちょっとやる気出して、

ちっちゃい仕事を知り合いからもらえる程度になろうかと。

(会社が副業禁止だから、メシ奢れとか飛行機代出せとか、そんなレベルのお仕事感で)

 

遠距離ドライブは子供が小さいので当面無し。

(そーいやいつの間にか、画像リンク元のデータが消えちゃったなー。放置しすぎた。そのうちなんとかする。)

 

そーいや、いまだに昔のプログラミング系記事に結構アクセスあるのなー。

ということで、またメモ帳代わりに記事を追加していければと。

(qiitaに投稿するほどの勇気はない)