2月17日〜2月23日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



【緊急】 大雪で山梨の被災者は数十万人規模 一方安倍首相は高級天ぷらwwwwwwwwww : 【2ch】ニーてつVIPブログ http://t.co/j9GeS2x5Hc これで安部っち叩くのはムチャだろw被災者違うけどうちも昨日はカレーやった。
2/17 8:05

京都市に足りないのはラッコと白熊。
2/17 8:47

滑り台出してやったらバカウケ。これは楽しい。
2/17 13:51

西成に子育て世代を呼び込むとか、何の冗談だよ #ten
2/17 18:03

カレーピラフで握った天むすとか超旨そうだなあ。 RT @a_nightbreed: カツカレーを食べれば、「高い物食いやがって」と叩かれ、天ぷらを食べれば「こんな状況下で」と叩かれ、おにぎりを食べれば「首相のくせにみすぼらしい」と叩かれる。一体お前らは総理に何を食べさせたいんだよ
2/17 18:24

生後3ヶ月を虐待て意味わからん。「何回か抱いてる時に誤って落とした事がある」ってもっと意味がわからん。
2/17 18:44

妙に底冷えするんやけど
2/18 10:31

【悲報】明治ブルガリアヨーグルトの砂糖の添付終了 : ハムスター速報 http://t.co/nxM8gg2IO1 #2chまとめx3 http://t.co/NZ44ox4ppv 砂糖が付かないならブルガリアを買う理由は無いな。砂糖の為に買うとったのに。
2/18 15:50

安部ちゃんのせいで旨い天婦羅が食べたくて仕方ない。今夜はおでんだけど。
2/18 16:10

着付けを学んでみたいんやけど、日本和装は信じていいのやろうか…
2/18 21:10

バナナも食べませんかそうですか…(´;ω;`)
2/19 10:26

【社会】トラックで住宅に突っ込みのこぎりで切りつけた男、不起訴処分 : マジキチ速報 http://t.co/Ys4u0CFFUy #2chまとめx3 http://t.co/NZ44ox4ppv 冗談だろ。
2/19 11:09

もう、炭水化物とミカンとイチゴしか食べないつもりらしい。
2/19 12:33

餃子とかラビオリは炭水化物料理に区分されるだろうか…めんどくさい上にぺーされたら立ちなおれない RT @milmil0003: もう、炭水化物とミカンとイチゴしか食べないつもりらしい。
2/19 12:54

チャーハンから米だけ寄って食べるの巻 #離乳食
2/19 12:54

そういうこともあるのか
2/19 12:54

米粉と卵混ぜてパウンドケーキにしたったぜ。炭水化物だから食べるはず(確信)。 RT @milmil0003: バナナも食べませんかそうですか…(´;ω;`) #離乳食
2/19 13:59

レノアのCMのお父さん犬って、口臭腋臭顔だと思う。
2/19 13:59

みとちゃんタクシーええなあ。転職するならここかな(笑)
2/19 17:54

クックドゥーの回鍋肉のCMは何故料理してる母が席につく前に食べてしまえる神経の家族像でドヤってるのだろう。
2/19 18:15

そろそろ花粉症って公害認定されてもおかしくないと思うの。花粉症ちゃうけど。
2/19 18:15

保育園の入園説明会にきたよ!ついてきた子供達が大暴れでなかなか戦場だよ!
2/20 13:15

さて。日程決まったから会社と交渉じゃ。気が重いよぅ(´д`|||)
2/20 14:51

スペイン村に濃い男前を見に行きたいなあ。冬季オリンピックはラテン系イケメンが不足しとる。
2/21 8:51

きったない無精髭に脂ぎった寝癖髪、くたくたの帆布バッグにジャージに薄汚れたスタジャン。そんなそこらを徘徊してそうなオッサンがマンションの車庫から出したのがペッカペカの白ジャガー。紛らわしいから身なりを何とかして!(笑)そのナリでゴミ捨て場にいたら通報されるぞw
2/21 9:12

近所の寺と間違えて電話が来る。ウゼェ。
2/21 9:33

なんでリダイヤルしてきて「●●●ー●●●●」じゃないですか?とか確信してんだババア。あんたのかけてる番号は「●●●ー●●▲●」じゃないかボケ。電話のモニターと相談しろよ間違い電話先に相談すんなよアホか。家電の番号変えたい…
2/21 9:33

違うっつってんだから諦めろよ!間違ってるんだよ、あんたが手癖で押してる電話のボタンが!!そこで8じゃなくて0を押せや!!
2/21 9:33

バーガー食いに来たのに、開店まだだしユズは寝ちゃうし。アヤハディオるしかないやないの。
2/21 11:41

中読んでないけど、機材をなんとか商品化してくれろ。 RT @gigazine: 米軍ではカフェインの代わりに電気ショックでの「目覚まし」を検討中 http://t.co/wShR3eI0BK
2/21 14:30

ボードとスキーは勝手も負けてもホントに楽しそうにプレイしてるなーと思う。 他の競技の日本人の悲壮感は一体何なんだ。
2/21 14:30

ジャンプとかノルディックとかの昔からある競技はやっぱり重いね。 RT @milmil0003: ボードとスキーは勝手も負けてもホントに楽しそうにプレイしてるなーと思う。 他の競技の日本人の悲壮感は一体何なんだ。
2/21 14:30

あああああ。仕事に復帰できてしまう…・゜・(つД`)・゜・さらばバカンスな日々。全然気持ちはバカンスしてないけどなwww
2/21 15:51

子供見てると働きに行きたくなくなるが、なんといっても金がない(笑)
2/21 16:11

[メモ]洗濯物を干す手伝いをしてくれるのは数日前からたけど、とうとう1日ほったらかした洗濯物の山から「邪魔だコラ畳めや」って一枚ずつ持ってくるようになった。何これかわいい。
2/21 21:07

ひっつくパンツすごい
2/21 21:27

異がキモい。しにそう
2/22 9:46

夫婦で何かにあたったらしくて、ユズのみ元気。親は上から下から…クリスピークリームドーナツが怪しいと思ってます。
2/22 18:59

二キロ強痩せてた。
2/22 19:57

食中毒騒ぎの翌日で船上バイキング。負ける気しかしない
2/23 11:36

惨敗過ぎた。家族揃って船酔いでグロッキー RT @milmil0003: 食中毒騒ぎの翌日で船上バイキング。負ける気しかしない
2/23 13:57

船酔い気持ち悪い…・゜・(つД`)・゜・
2/23 14:18

あんぱんまんミュージアム、すさまじいな。
2/23 14:38

アンパンが来ようがメロンパンが来ようが関係なし。ユズ&パパ爆睡。
2/23 15:11

ジュニアスイートルーム快適★
2/23 17:07

神戸まで来て、ジュニアスイートのソファーで、コンビニ飯食ってますなぅ。だって胃がー!
2/23 19:31