2月10日〜2月16日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



うまいバーガー食いたい。マクドでもエエけど。
2/10 16:15

子供の死因、シートベルトじゃないやん。親やん。
2/10 18:30

骨無しローストチキン、オーブンを余熱するのが面倒くさくて、トースターで作ってみたんだけど思いの外上手くいってウハウハ。しばらくトースターでいくわ。
2/10 21:07

【画像】 最近の女子小学生の卒業式服をご覧下さいwwwww : ロン速 http://t.co/lBVkK92r6q #2chまとめx3 http://t.co/NZ44ox4ppv子供のフォーマルが軒並みこんなんなん。保育園の入園式にこんなアホみたいなん着せたくないーー!
2/10 21:07

赤ちゃん夜泣きで困ったな
2/11 0:12

民主も岡田も大っ嫌いやけど、イオンモールのフードコートは子連れの心をガッチリ掴むわー。フードコートだけのためにイオンモールに行くもんなー。クソー。平和堂に貢献したいのになー。
2/11 12:21

ボーダーはこのチョケた感じがカッコいい!ゲレンデマジックすてき!
2/11 20:06

ハーフパイプのカメラマン、カメラワークが下手すぎるんだけど!選手に追い付けへんのやったら引きで撮れヘタクソ!!
2/11 20:57

カメラワークがヘタかクソおおおおおお!!! #ハーフパイプ
2/11 21:42

ショーン、なんなのアナタ。カッコ良すぎるのよおおおおお!! #ハーフパイプ
2/11 22:02

もう、ショーンと結婚するわ。ここ数年、冬が来る度に言うてるけど、そろそろショーンと結婚するわ。
2/11 22:02

チコフたんが金メダルとったんかー。チコフたんも好きだからいいやー♪…ショーン(´・ω・`)
2/12 7:35

や、日本の彼らを応援してない訳じゃないのよ。それはそれでめでたいのよ?ただ、ショーンとD.デービスが好きすぎるんです。
2/12 7:55

xgame見に行きたいなー。
2/12 7:55

なんだかんだあって京都に出たが、ずっとユズが寝っぱなしで重い。真剣に重い。肩が外れそう
2/12 14:52

結局、何連休してるんだっけ??
2/12 15:50

ミスった。入園式に買った服がキツいかもしれん。あと2ヶ月、サイズ変わるの待って!!でも80しかなかったんだよな~。90があったらそっち買ってたのになー。
2/12 16:10

一歳児にダイエットお願いするわけにもいかんし。つーか、自分用にも入園式服買わなアカンし。仕事スーツじゃアカンのかしら
2/12 16:10

ペンギン見てるときに、やたら頭に手をやるなぁと思ってたんだけど、多分「ペーンギーンペーンペン」と「(おつむ)テーンテン」を混同しとる。萌え殺す気かwww
2/12 16:31

渡辺美里が好きです
2/12 19:22

ぼくしーのCMは反町の方がパパ感があって良かったなあ。今の人だと、ねーちゃんの子供と未婚の叔父さんって感じだ。
2/13 9:09

女子ハーフパイプも頑張らはってんやん!!
2/13 10:00

実写版魔女の宅急便のCMwww 草生えすぎで秘境になるわwww
2/13 11:42

阪急京都線止まっとる
2/13 19:16

十三で軽自動車とごっつんこして、乗ってた女性が意識不明だって。
2/13 19:38

うちの子、噛むんだよな~。
2/13 19:38

首都圏調査で30%の男女が「福島産は買いません!」と回答 福島は風評被害払拭へPR強める考え : はちま起稿 http://t.co/o7t8rE8mNK #2chまとめx3 http://t.co/NZ44ox4ppv
2/13 20:59

北関東以北のは買わない。
2/13 20:59

【画像】 14日~15日の積雪マップがやばすぎると話題に : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/QQS68GS6Rc #2chまとめx3 http://t.co/NZ44ox4ppvスタッドレスはいてない車は出てくるな。オイは履いとるさかいにイオン行く。
2/13 20:59

うちのベランダ、行きが積もらないような加工がしてあるんだろうなあ。つまらん。雪遊びしたいのに。
2/14 8:51

あ。ユズのブーツ、車の中だ。
2/14 8:51

今日は雪なので洗濯しません。ってアリ?
2/14 8:51

Facebookで里親募集とか動物虐待のネタをシェアしまくるのやめてほしい。心臓痛くなるから嫌なんだよ。あと、世界の動植物は人間犬猫イルカ鯨含めすべからく食用なんだからそーいうネタはウゼェ
2/14 9:12

高速があちこち通行止めになっとる…
2/14 11:43

手作りチョコって、ヨダレをまぜたらよかったんやっけ?爪?髪?血?どれ??
2/14 11:43

有料道路も楽しいことになってきましたhttp://t.co/abo5qmRXTY
2/14 13:09

どんどん遅延どんどん遅延http://t.co/Wze4adQkK6 今日、仕事休みでよかったわー
2/14 14:28

停電だー!
2/14 17:37

今年のチョコは超手抜き。サロンドショコラには行ったのに、人混みに入ると泣き叫ぶ娘のお陰でブースの端っこで買った激ウマチョコ。ルクラとか生駒の某店とか来てたのになぁ゜゜(´O`)°゜
2/14 23:40

格言系Botが、よそのどーでもイイアカウントのんをリツイートしまくってくれるのがうざくて仕方ない。
2/16 4:12

山梨県民が自衛隊に大激怒! 『さっさと助けに来いや!!!!!!』 : まとめたニュース http://t.co/8Gy8LTzwUc 真面目な話、災害が起こる毎にボランティアとかで走り回りたくなる人は自衛隊に入るのが一番だと思うの。
2/16 16:26

娘がどんどん自分に似てきた気がする…悪いこと言わないからやめとけよ…
2/16 17:30

まあ、女子だし化粧と愛嬌でなんとでもなるからイイか。男で私似だったら絶望的だけどwww RT @milmil0003: 娘がどんどん自分に似てきた気がする…悪いこと言わないからやめとけよ…
2/16 17:51

スノーボードクロス、めっちゃたのしそうーーー!!!あのコースをチンタラ走りたい!!
2/16 23:02

甲府すげーな。
2/16 23:03