9月16日〜9月22日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



さて、旦那は出勤するのだろうか?
9/16 6:44

ちょっと外出てくる!!
9/16 7:05

ちょっと田んぼの様子見てくる!(窓から)
9/16 7:05

そんなことより雨漏りでリビングのカーペットがベッシャベシャなんだが…!
9/16 7:25

雨漏りするのを忘れてた…でも、こんなんなったの初めてや…
9/16 7:25

雨漏り、上からも落ちてきとるけど、下からあふれてるのは予想外やった朝から大掃除したわ!欠陥マンション!!
9/16 8:07

オムツの吸水力半端ねぇ!
9/16 8:27

三階やぞ、ここ!
9/16 8:48

毎度完売御礼な売り出し中住宅地のリバーサイドタウンは無事だろうかwww
9/16 9:52

使えなくなったオムツの有効活用。http://t.co/A0fjNCQBs6 http://t.co/ugPrVCG8SE
9/16 9:52

名神、通行止めやん。つーかあちこち通行止めやん。
9/16 10:13

渡月橋ヤバイ
9/16 10:13

京都ヤバイ。ゲシゲシ人民風情が雨漏りぐらいで文句言うて申し訳なかった。
9/16 10:13

嵐山在住の人たち、大丈夫かな
9/16 10:33

渡月橋って今まで木造やと思ってたけど、コンクリなのね。
9/16 10:34

お。台風一過かな。明るくなってきた
9/16 10:55

うちも来たけどちょっと乗れない相談。お嬢のお尻を洗わなきゃ。すまんが頑張れ水道局 RT @sogno47: 下水使うのを自粛しろと緊急情報みたいなのがきた!でもお腹痛いから ごめん
9/16 11:54

あー風邪引いたー。薬のめへんのにー
9/17 8:24

台風一過雨漏りつーか、雨湧きにやられてしもうたヌイグルミ軍団とカーペット2枚を洗って干す。カーペットは洗濯機で洗ったらアカンかった気もするけどまぁいいや。
9/17 10:27

公園にござとコンビニ飯をもって遊びに行きたい天気だけど、今日は小児科(´・ω・`)
9/17 10:27

さて、注射
9/17 14:21

芦田愛菜はかわええなぁ(*´ω`*)
9/17 19:39

娘が旦那の雑誌ぐちゃぐちゃにしてるわーザマアとか思いつつ様子見に来たらhobbyJapanのエロフィギュアページをむしっててモニョリ
9/17 20:10

頑張って欲しい RT @jaf_jp: 自動車税制アンケートのご協力ありがとうございました。「回答者の98%が自動車にかかる税金に負担を感じています」今後、公平公正な税制の実現に向け、各政党・国会議員等に対し要望活動を展開していきます。http://t.co/YSq5QSA05f
9/18 8:33

一人でやってると思うからしんどいんや!とか思おうとしたけど、実際に一人でやってるんやからほらしんどいわって結論になった。
9/18 16:56

明日から実家。明日から実家。明日から実家。明日から実家。
9/18 17:17

車検、JAF更新、奨学金返済、保険の2ヶ月分一気払い(初月なんで)、娘の秋服、美容院(もう限界)神は一体どこに…・゜・(つД`)・゜・
9/18 23:06

名神、通行止めやん。
9/19 8:39

あちこち崖崩れてやんの。
9/19 9:09

中国人はオッサンが軍団でチャリ乗ってるからすぐに分かるんやけど、だいたい車道をテキトーにむちゃくちゃな走り方をしてるので轢きそうになる。郷に従う気が無いなら国帰れ。
9/19 9:29

かぜつらい
9/19 22:16

娘にもうつってるわ
9/19 22:37

車検、¥148000ぐらい。そら、若者の車離れも進むわw
9/20 15:53

ま、ディーラーやから高いけどな。
9/20 16:13

シャムの全国ツアーがあるのに行けないツラい。半年後なら考える余地もあったのに。せめて離乳食か卒乳が終わっていれば…!
9/20 16:13

なんで今年なんだよー・゜・(つД`)・゜・
9/20 16:13

日本のiPhoneは高いなぁ。
9/21 12:57

うおお RT @TMR15: そっちは任せた!♪( ´θ`)ノ RT @reo_tsuchiya 【急遽参戦!】イエノミ出張版の助っ人MCとしてイナズマロックフェスに参戦します!2日間合わせて12時間のトーク。さて、何を喋りますかな。 http://t.co/mNH1iz0nBJ
9/21 13:42

ユズが車で寝ちゃってくれてるのが平穏過ぎて車から下ろして起こしたくない。ああ幸せ。守山は都会過ぎて、星がちっとも見えないよ…(;つД`)
9/21 21:52

神はこの世にいらっしゃいました。 RT @digi_tyu: よせよオレなんてただの神だぜ?
9/21 22:56

男が全てを投げ売ってまで働くから女が辞めざるをえないわけで。そこまでやっても男が安月給だから女も稼ぎにいくしかないわけで。で、結局両親多忙で家庭が腐っていくわけで。男女共に半々ぐらいで働けたら辞めずにすむし、保育所と仕事と家庭が両立できると思う。<RT
9/22 1:11

「旦那が浮気したら一緒に反省する」の意味がまるでわからんのだが。「浮気したら決定的証拠を掴むまで泳がせ、本人と女から取るもん取って別れて、支払いが滞った瞬間あらゆる方向にそれらの何やらを言いふらして社会的信頼を失墜させる」が正解ちゃうんかと。
9/22 10:29

天地明察が無いとか、どういうことですのん?ららぽーと!!
9/22 23:01

てめぇのことばっかりか。
9/22 23:21