9月9日〜9月15日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



ぬぅ RT @beautiful_techs: 空腹であることと、発作的な食欲とは別もの。無意識の暴飲暴食を飼いならして、減らすように心掛けよう。
9/9 8:31

倍返しとか10倍返しとか、酷いことは言わないけど、「一生忘れない」おぼえてろ。
9/9 9:26

事ある毎にチクチクしてやる。
9/9 9:26

逐一、痛くもないだろう腹をえぐるように探ってやる
9/9 9:46

いやいや、倍返しとか酷いことはしませんよ。ただの鈍痛です。
9/9 9:46

こっちの気がすむまで、軽い鈍痛です。
9/9 9:46

大丈夫、鈍痛なら慣れるから。
9/9 9:46

66センチぐらい
9/9 9:46

Reading:うつ病と統合失調症 判別方法を開発 NHKニュース http://t.co/YZBSZ7Dafsおぉぉぉぉおおおおお!!!!!
9/9 10:07

適当診断&投薬万歳のヤブ医者多いからな。日本は。  RT @milmil0003: Reading:うつ病と統合失調症 判別方法を開発 NHKニュース http://t.co/YZBSZ7Dafsおぉぉぉぉおおおおお!!!!!
9/9 10:07

[Eテレ]お母さんといっしょうん脱ぐと凄い http://t.co/sd1BJf8MjQマジかオッサン http://t.co/48x5ax4SGh美人大好き http://t.co/vRAHIRwi1Vみんな気になってたか… http://t.co/FKRcgZMwjG
9/9 10:07

国分、東京五輪へロビー活動!キャスター争い名乗り! - BIGLOBEニュース http://t.co/Px2DdJvpXE ジャニとかAKBとかアイドルとかもういいから。いっそぜんぶ修造でいいわ。
9/9 10:27

[祝]ストロー使えた!
9/9 18:45

東京五輪に反対する人間は日本人じゃない http://t.co/dgGetugxUA反対だわ。社畜だから競技が生で見れねーじゃねーか。
9/10 0:04

あかん。新居のガレージにセレナは入らん!!
9/10 0:24

宇治原結婚てかー
9/10 15:58

Xバンドレーダーの何に住民が反対してるのかマジで意味不。よかったじゃねーか。
9/10 16:19

ソフィーナやったw RT @milmil0003: 資生堂が無事なら…!
9/11 1:06

生活リズムはユズ様次第なんだよな…夜中起きるのやめてー(T_T) milmil0003がリア充になるために必要なもの・こと ①きちんとした生活リズム ②体力 ③オタク卒業 ④端正な顔立ち ⑤優しさ http://t.co/GbPjicvnvB
9/11 1:28

アイホンってiTunes鳴らしまくっても電池持つんやろか。次のマンションがNTT指定やからdocomoへの移動もありやねん。さらばTU-KA
9/11 10:10

こんな感じの幼児虐殺系ゴーリーがあったな… RT @ariyoshihiroiki: ♪羊一匹~病気になった~♪羊二匹~殺された~♪羊三匹~呪われた~♪羊四匹~腐ってしまった~♪羊五匹~毒飲んだ~♪羊六匹~口内炎~♪。。。
9/11 10:10

超久々に鼻パック装着したら、予想外の完璧な装着ぶりにときめいた。こんなに上手に貼れたの初めて…(*´∀`)
9/11 10:10

旦那が帰ってこなくてもなんとか家庭は回るけど、ルンバがいなかったらとっくに狂ってると思う。それぐらい、ルンバは有能。
9/11 12:54

子守りもするしな、ルンバは。
9/11 13:14

ごはんもお風呂も洗濯もいらないし。
9/11 13:15

はらへった
9/11 20:37

滋賀県最大級の大型モール・ピエリ守山の過疎化がヤバすぎる - NAVER まとめ http://t.co/1n1SHXLhde なんで今頃話題にwwww
9/12 0:08

これこれwww2012初めにはピエリぼろぼろw RT @milmil0003:ビエリのテナントがえらい閉店ぷりなんだけどマジか(-"-;) http://t.co/7lNKtKhDCW
9/12 0:28

夫婦円満の秘訣?結婚しても〝1人の時間〟が大切なワケ - NAVER まとめ http://t.co/obj0k4sx1C一人になりたい。
9/12 0:28

さて、夜食テロの時間がやってまいりましたよ
9/12 0:49

あれ?トンカツちゃうの?
9/12 0:49

いつトンカツ食うんだよ。もうトンカツのお腹なのに!
9/12 0:49

豚の角煮をトンカツに…だと!?
9/12 0:49

トンカツがトロけたから寝る。
9/12 1:09

IKKOと杉ちゃんはサボさんのパクり
9/12 8:25

ポッテイト見てると、ニコニコぷんの神っプリがよくわかる。友達8人を見てると、こんな子いるかな?の巧さがよくわかる。おとなしくそっちを使えばいいのに。
9/12 8:46

ふと気づいた。0才児連れでもカラオケ行けるやん。明日行こう。ストレス発散したい。
9/12 13:47

たまたま流れたバカサバイバーにノリノリの我が子
9/12 14:07

韓国アイドルの前髪をグッチャグチャにムシり乱したい。
9/12 14:07

しかしNHKのボカロ推しはなんだろか。
9/12 14:08

あー、暇。雨だし、こんな日に限って眠くないし、あー | yuru_bokeさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/yBmzDg80gB #twitr
9/12 21:03

えっ!?違うん!? RT @sogno47: ええええ!葉加瀬太郎、くせ毛じゃないのーーーー?しょーーげき
9/13 0:03

ねむい
9/13 6:19

最近のうどんはコシがあっていかん。柔らかく煮るって言われても、いつまでたってもコシがある。安いの買ってもコシがある。伊勢うどん欲しい。
9/13 8:33

ハロウィーン限定! http://t.co/sysaT5VY7t
9/13 22:16

予想外の引き落としを喰らって、口座がマイナス表示されておるバイ。
9/14 0:49

ライブ最前行ったときのバンギャ |ゆきの@SCANDAL福岡 さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/jbmFylZMNu #twitr
9/14 1:09

しーあわーせそーでうーらやーましーいぃい!
9/14 8:15

離乳食。今までは下ごしらえしたものを色々ブッ込んでチンで行けたけど、9ヶ月目からのコレどういうこと?ってぐらいめんどくさい。しかも1日3食。もう大人用食ってくれよぅ(。´Д⊂)
9/14 10:01

…お嬢がジャマしないならナンボでも手ぇかけますよって、構えって抗議活動するんやもん。
9/14 10:22

カーペットがカボチャ色に染まってきてるんだよ。
9/14 10:23

そーいや某友人が「離乳食?袋ラーメン食べさせてるよ。柔らかいし、親が食うもんを食えないハズがない(ドヤァ」って(遠い目)そーいやビッグダディのとこも幼児食年齢の子にラーメン食わせてたな。
9/14 10:23

ラーメンか…
9/14 10:23

キャベツの千切りがでかくなった。
9/14 15:28

幼女の全裸を毎日見てる。
9/14 18:34

[2ch]お料理速報 : 鶏むね肉の激ウマ料理まとめ http://t.co/wVBXl5pAQi #2chまとめx3 http://t.co/NZ44ox4ppv
9/14 22:58

危機感が無さすぎる!何回目やと思ってんねん!!
9/15 7:40