1ヶ月検診 | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。

TVが東京の雪ネタばっかりでゲンナリ。

ノーマルタイヤで出掛けようとすんなよ。
毎回毎回大騒ぎしてないでチェーン積めよ。
ビンヒールとかアホか。
そもそも、半分溶けてるような雪ごときでガタガタ言うな。
あーボード行きたい。

とか悪態つきながらTV見てる訳ですが(消せばいいのにw)、先日、1ヶ月検診に行ってきました。
母子共に問題なし♪
結月の胎児胸水の影響も今のところまるでなし。よって、今後は大学病院の手を離れることになりました。一時はどうなることかと思ったけど、無事生まれて、オマケに問題出てなくて良かった良かった。

あと、車に乗るとご機
嫌な様子で母喜\(^^)/。
ドライブにイヤほど連れてったるぜ!


それにしても1ヶ月経つの早いわー。
Late Riser