1月7日〜1月13日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



あと五分で今日が終わるわけだが。
1/7 0:14

泣くのか寝るのかどっちだよ…覚醒に時間かかるなら寝ていいかな?
1/7 4:26

一ヶ月検診に向けて、そろそろ車の試運転したいのに行く暇がないなぁ。訳二ヶ月運転してないぜ~。いきなり高速に乗るのは回避したいぜー
1/7 10:25

電話したいのに寝てくんない。ぐぬぬ。
1/7 11:16

というか、眠りが浅い。白目むいて眠気に耐えるのやめれwww なんなの?寝たら敗けなの? RT @milmil0003: 電話したいのに寝てくんない。ぐぬぬ。
1/7 11:36

遊んでと足にじゃれつくネコと、座敷(ネコ出入り禁止)で泣き叫ぶ子供の間で板挟み。早いとこネコと共存できるとこまで成長してほしい。
1/7 12:25

みんな仕事行っちゃったから暇だなー。だからといって何もできんし。
1/7 12:25

何かと話題の“味の素CM”「日本のお母さん」 - NAVER まとめ http://t.co/nIyh34YZ まとめられててワロタwww
1/7 18:36

焼き肉食べに行きた過ぎる。アジェ行きたい。一升びんでもいい。焼き肉食べに行きたい。
1/8 6:27

一ヶ月検診に向けて、車運転してみた。超怖ぇぇぇぇぇ!!おまえ、そんな足回りしてたっけ?恐る恐るな初心者状態。初心者マーク付けたい気分(笑)
1/8 11:17

某ラインのスタッフの皆様、ひとまずお疲れ様でした!\(^-^)/
1/8 17:24

育休って、産後休終了日から一年間かと思ったら、生んだ日から一年間なのか~。引っ越しと復帰時期が重なるけど保育所間に合うかな(-_-;)育休延長しなきゃダメな気がガンガンしてるけど、延長しなけりゃ忘年会出れるなぁ。
1/8 18:01

風呂なんて、2日3日……いっそずっと入らなくても死にゃあしないのよ!
1/8 23:57

重くなってきたせいか、全身筋肉痛
1/9 6:23

どこに置いたかまるで思い出せない…自宅か?
1/9 10:24

とか言うてたら泣き出したwwwなにこれ。
1/9 10:44

あ、でも自宅帰った後やったら自分で窓口いかなアカンやん。詰んだな。こっちにいる間になんとかせんと。
1/9 10:44

泣くのか寝るのかどっちかにしてほしい。
1/9 10:45

愚痴吐くアカウント間違えてた。
1/9 10:45

以後、数分のあいだ黙秘権を行使します。
1/9 10:45

あぁぁぁあぁ寝そびれた(ToT)
1/9 11:40

代わりにトイレ行ってきて的発想。
1/9 17:44

腰痛対策にカーヴィーダンス。
1/9 19:18

育休ならまだしも産後休をなんだと思ってやがるんだ、あのおっさんは。
1/9 21:23

どのオッサンか知らんけどwww とりあえず、いつものあのオッサンをロックオンしとくけども。急だったり無計画だったりする話の元凶はだいたいあのオッサン。
1/9 21:43

深夜のキットカット祭。コレやめれば痩せられるんだろーけど。
1/10 5:44

一ヶ月検診前の子供連れてのドライブに出る目処がついた。ドライブ好きだといいな。
1/10 11:32

となりの人間国宝を観るのが毎日の日課。
1/10 11:32

地元仲間の母親ブリにビックリする毎日。ホント、少子化って何?
1/10 20:29

むくり。
1/11 3:16

多少のグズグズで起きたら負け。ギャン泣きまで耐えてこそ…!
1/11 9:50

数ヵ月ぶりにカフェったった。ちょー久々にカフェインぶちこんだったぜ。 http://t.co/FnR1HTFZ
1/11 18:31

首相官邸のfbの更新頻度が既にウザくなってる件。外そかな。
1/11 18:31

出産関連の費用を病院で払ってきた。一時金が国から出るけど、それ以外に財布から15万ぐらい。ボーナス出てよかった。リボ払いを回避した。夏にも15万ほど払ってるからなー…(-_-;)出産ってマジ金かかるのなー。健康保険って偉大やなー。
1/11 19:24

ヒト月ぶりに湯船なぅ。日本人で良かった。日本人で良かった。
1/12 0:41

手に職付けたい
1/12 1:28

むくり
1/12 4:50

猫がお子様の部屋に向かってニャーニャーカリカリカリカリカリカリしまくってるんやけど、やめてほしい…(-_-;)せめて朝ごはんが終わるまでは。
1/12 9:58

ted見たいな。レンタル待ちだけど。クマさんDAKARA、きっと情操教育にもいいに違いない。
1/12 11:46

RT @asahi_tokyo: 米連邦政府や日本の独立行政法人が、有力プログラム言語の「Java」をパソコン上で使えなくするよう求めているそうです。外部から攻撃されやすくなって個人情報などが盗まれる危険が高まっているためだということです。http://t.co/LfJpmMZZ
1/12 21:03

そろそろ寝ようか、な?眠いやろ、そろそろさぁ。寝てくれようぉぅぉぅぉぅ。
1/13 7:40

朝になってもーた。さっきまで5時やったのに。
1/13 8:00

旦那がヘビ飼ってるヤツが、ハムスターをつがいで飼いだしたもんだから冗談で「ヘビの餌か?」と言うてみたらガチだった件子供の情操教育としてはちょっと早いんじゃないかな、それ系は。
1/13 21:03