10月29日〜11月4日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



むくり。眠りあっさーい。
10/29 4:15

池田屋、楽しそうでなにより。行きたかったなー。長い間お疲れ様でした。
10/29 4:36

外が明るければ本とか読めるのにな~。寝るしかないのか…つーか寝ろよって話やな。寝よう寝よう。
10/29 4:36

あー一人鍋が美味い。何で〆よっかなー。もう主食が白菜でもええわーウマー。
10/29 14:56

年末調整書いた。あとは郵便局に出しに行くだけか・・・めんどくさー
10/29 17:36

あれ?これドコ宛て誰宛てに出せばいいの???ι(´Д`υ)ウヘァ RT @milmil0003: 年末調整書いた。あとは郵便局に出しに行くだけか・・・めんどくさー
10/29 17:56

ま、適当に出すかwww本社に出しときゃ誰かに届くだろ
10/29 17:57

月がきれいだにゃぁ。満月は明日らしいけど。
10/29 17:57

美代子の関係者って誰だよ・・・ベラベラ喋ってるみたいだけど。
10/29 18:40

キンドル、一瞬復活したのに固まって死に直した。新しいの買えって事かしら。
10/30 1:10

お菓子をくれなきゃキンドル買わせちゃうぞ!
10/30 1:11

新しいosが出る度にPCごと更新しようとする旦那がwin8に全く萌えていない模様。すばらしい。
10/30 10:08

なんとも、すぐにばてる。
10/30 13:34

.net ってLinux上で動くのかー。
10/31 0:10

ニューヨークえらいことになってるけど、台風とハリケーンってそんなに規模違うの?香港も台風ヒドイけどここまでなんないしなー。
10/31 8:44

Trick yet Treat!!
10/31 9:25

クライアントよ、お前の依頼の大変さを思い知れ!これが「デザイン修正」だ! | gori.me http://t.co/wbV7FGQI プログラムだって一緒だよ。
10/31 10:02

朝ぱらから胃がキモイ。きもーい。きもーい。
10/31 10:23

ハロウィンかー。ハロウィンなデコ飯とか誰か作って持ってきてくんないかなー。出前で。
10/31 10:44

昼間っから納豆っつーのが、自宅民らしさだよね。
10/31 13:12

色々しなあかんなーと思いつつ、今日も惰眠を貪って終わる。
10/31 17:12

さて、かぼちゃを熱攻めにした上で棒でボコるか。
10/31 17:32

満月×ハロウィン×異教徒 と混じるとなんか禍が起こる気がしない?しない? 早く中2の病を取り戻せ!!間に合わなくなっても知らんぞー。
10/31 20:49

ひまなんちゃうねん。やることがないだけやねん。
10/31 20:49

というか、真横にある早急に整理しないといけないカオスな区画が見えないことになってるだけやねん。めんどくさいから全部捨てちゃおっかな。書類とか通帳とか印鑑とかマジコネとかペンタブとかDSとかPSPとか入ってるん引き出しやけど。
10/31 20:49

脱法ハーブとか吸うヤツがアホなんだから、ワザワザ警察総出でご丁寧に保護なんかしてやらずに、テキトーに足を手錠でつなげて川にでも放り込んどけと思う、朝のワイドショータイム。人的リソースの無駄遣いだよ。
11/1 8:29

ちょっと遊びに行っただけなのにバテるの早ぇえ(>_<)ぐぎぎぎ。
11/1 18:01

久々バーガーは美味かった http://t.co/5B3uqbpv
11/1 19:39

NHK教育の趣味番組で編み物王子を見ているが、手つきが神業過ぎてわけわからん。
11/1 22:14

インフルの予防接種予定なのに風邪気味…(>_<)どうしようかな
11/2 10:25

ipad miniって電話できんの?電話できるなら欲しい
11/2 14:52

OM-Dを持って京都へ!小さなカフェで子猫三昧 #asciijp http://t.co/esqEs9vl @asciijpeditorsさんから ぬーこーぬーこーぬううううこぉぉぉぉぉ
11/2 15:13

ipadじゃ無理か…iphoneでこのサイズ作ってくんないかなー。 RT @milmil0003: ipad miniって電話できんの?電話できるなら欲しい
11/2 15:13

やっぱり予防接種できなかった。旦那だけでもできたから良しとしよう。
11/2 21:37

風邪だしチャイルドシート買いに行かなきゃだし寝るベー。ルパンは明日見るけど、戸が開かない事だけは把握したんだぜ。
11/3 0:03

5時台に目覚め、グダクダしながら首回してたら筋違えた…悲劇だ。
11/3 7:15

嫁は早起きして首の筋を違えて漫画読んでただけなのに、入れ違いで起きた旦那は洗濯機を回してる気配がする…寝てるフリ続行しようっと。
11/3 7:35

なんか色々家事が片付いてた・・・凄い。
11/3 10:27

「ぱいすら」ではなく「はらすら」な昨今。
11/3 10:47

チャイルドシート買ったぜ。諸々買うたけど、月収の半分消し飛んだぜ。
11/3 12:59

頭痛がイテエ
11/3 15:18

ぬぅ風邪だわー。葛根湯ばっかり飽きたわー
11/3 23:37

王様「勇者milmil0003よ………そなたに王家代々伝わる伝説の武器、『痴漢撃退スプレー』を授けよう…………。これで奴を倒してくれ……。」 #武器を授かったー http://t.co/14TK2MnO 引きこもり過ぎで痴漢にあう予定が無い。
11/4 0:45

ホットカーペットと炬燵を出したった。今日は乾燥してるなぁ。すんごい目が乾く。目が…目がぁ!!火をつけたら燃えそう。
11/4 14:56

腕時計の電池を入れ替えに行かねばならんがめんどくさい。デリバリープリーズ。
11/4 23:43