10月22日〜10月28日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



ツイッターからの転送ができなくなってたのは知ってたが、まだアカンのか・・・はよ直してくれー(><)
10/22 8:03

また一人立ち去ってしまうのか…復帰した時知らない人だらけだったらどうしましょうね、人見知り激しいのに。彼らの新しい門出に乾杯(麦茶で)!
10/23 1:11

寝れぬ…(-_-;)
10/23 1:36

むくり。もっかい寝る
10/23 5:04

私が起きてるのに0655を見忘れるのって、多分まいんちゃんに耐えられないからだと思うんだよねー。グッチあたりに代えてくんないかな。
10/23 7:16

今日は犬か・・・orz RT @milmil0003: 私が起きてるのに0655を見忘れるのって、多分まいんちゃんに耐えられないからだと思うんだよねー。グッチあたりに代えてくんないかな。
10/23 7:36

行っちゃうの? RT @chiisanpo62: 今日もお仕事いっちゃうの? http://t.co/FiirOOyB
10/23 7:56

( ゚д゚)ポカーン /ディズニーのキャラクターたちが合体ロボになっちゃった!? 『超合体キングロボ ミッキー&フレンズ』! http://t.co/9ytpk9st
10/23 7:57

…宗教わけわからん>RT
10/23 12:15

雨でガスって見えない気が… RT @nyalan_jalan: 私は、にゃらん今日の午前中は蔵王ロープウェイに乗ったにょだ。紅葉の大パノラマだったにょだ。
10/23 12:54

エアコンのクリーニング申し込んだったーーーーーーーーーー!!
10/23 13:57

最近の夕方ワイドショーでもRSウィルスはホットなネタだなぁ。
10/23 18:22

相手をイライラさせてしまう話し方、1位『否定から入る』2位『説明が長い』3位『ぼそぼそ喋る』 http://t.co/m2RPLzeX  「否定から」と「ボソボソ聞こえない」と「DQN過ぎて意味が分からない」は人間関係を切るレベル
10/23 18:43

原因調査用Linuxコマンド http://t.co/f2933q76 @GedowFatherさんから 良まとめ。よく使ってたからありがたやー。
10/23 19:53

みんなまだまだ仕事してるんだろなー。
10/23 20:14

明日は久々に電車でお出掛け★体力温存スケジュールしなきゃ♪
10/24 0:16

アカン、このワンピース。何も考えずに着てきたけど、腹のせいで丈が短い(((・・;)しかも上がってくる…
10/24 11:07

余裕目のスケジュール構成なので、六角堂見ながらマッタリ。新風館の寂れっぷりに驚く。 http://t.co/7yfImVum #fxcamera
10/24 12:25

日経ウーマンのネタがタイムリー過ぎてうっかり買ってしまったが、買わずに貯金するのがおそらく正解。そして駅前の本屋がつぶれるとか…どうしたらいいんだ…頑張ってくれよ、がんこ堂(T-T)
10/24 17:41

なんだ、旅するネコの写真集じゃないのか RT @bookmeter: 【読みたい】旅猫リポート [49pt] | http://t.co/ISTqBZZO - #bookmeter
10/24 18:01

ipad mini欲しいなぁ。
10/24 19:20

くそう、ワサビカルビしたい
10/25 0:57

ワン ダイレクション
10/25 7:57

エアコンクリーニング来てくれたなう。リビングのエアコンがフィルタークリーニング機能付きでクリーニングしてくれない機種だったガックリ(>_<)
10/25 10:25

[速報]kindleちゃんの電源が入らねぇ。放置しすぎたかしら (#`Д´)ノ
10/25 10:45

あ「アルゴリズムを使えばなんとかなるだろ。」 #IT死亡かるた http://t.co/kpZHaBLR  ※MySQLで「String曖昧検索の全データ参照負荷は重いとか言いますけど、二分探査法とかのアルゴリズムでなんとかならないんですか?(あんた無能?)」って言われた話。
10/25 11:06

一生根に持ってやる。
10/25 11:06

エアコン汚水がきたねぇwwww
10/25 11:26

石原都知事が延々とお怒りだ。
10/25 15:38

だめだ。kindleお亡くなりになってるわ・・・買うかー。
10/25 18:25

毎年毎年、日ハムは空気読め。
10/25 19:23

見た目のキモい人がピンポン鳴らしまくってくれはったが、見た目がキモかったのでついスルーしてしまった…見た目がキモいだけで真面目に働いてる配達の人とかだったらごめんなさい。
10/25 19:43

kindle本、高くね?購読ライセンス売ってるに過ぎないのにおかしくね??
10/25 23:24

息を吸うだけで体重が増える…明日は検診だ~。
10/25 23:57

どうやら郵便屋さんだった模様。しかも会社から。 RT @milmil0003: 見た目のキモい人がピンポン鳴らしまくってくれはったが、見た目がキモかったのでついスルーしてしまった…見た目がキモいだけで真面目に働いてる配達の人とかだったらごめんなさい。
10/26 0:18

いつもと違う配達員だと怖く居留守を使う病。
10/26 0:18

夕方に寝過ぎて寝れん。明日朝早いのになー
10/26 1:54

4度寝5度寝と繰り返しての時間ギリギリ
10/26 9:03

ぬぅ。だからハナさんは柳原だろ?、と。
10/26 9:04

金のかかる方かかる方へと進んでいくな、うちのお嬢さんは。
10/26 11:44

ぬぅ。PCまた抜けてるな・・・
10/26 14:25

ヨコオタロウ氏による「 #ゲーム業界かるた 」 http://t.co/CaLvCjPU な「なんかココロの病にかかる人が多いんだけど」wwwwワロエナイ
10/26 17:15

「ぱいすら」ってこれか・・・。人を選ぶな。
10/26 17:35

【拡散・徹底周知】韓国のコーヒーが日本に進出。日本語のパッケージなので要注意 |真実ゆう子さんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/2Bu2VnPt #twitr 北海道乳業を避ければいいのか。
10/26 17:36

旦那から帰るメール来たけど、全然ご飯作るテンションにならない。ごはんとのりたまじゃダメですかね?
10/26 19:55

年末調整の時期来た。書類来た。
10/26 20:16

実家に戻ったら、びっくりドンキーとスシローとすき家に行くんだ。
10/27 0:25

モスの「とびきりハンバーグサンド厚切りベーコン」が「いまいちハンバーグサンド」でガッカリだった件。どこかで仕切り直しをせねば・・・!!
10/27 1:01

インフル予防接種予約した!紹介状もらったところはもう予約いっぱいだっていうし、防腐剤なしバージョンを打ってくれるとこを探さないといけないから大変だった。
10/27 15:02

ファミマおでんに「ラーメン」登場の怪! - BIGLOBEニュース http://t.co/nr1CpHaR マジだろうか?凄くワクワクするんだけど。
10/27 16:07

ズゴック鍋。 http://t.co/g3AFzLj9 #fxcamera
10/27 19:55

痛いニュース(ノ∀`):韓国でシェア1位の「ファミリーマート」が街から消えた 「もう日本にはお世話にならなくてもいい」 http://t.co/I0mIUfRD なんで日本企業はパクられて終わりだって事を勉強しないんだろな。昔の三菱やら本田がとっくに通った道なのに。
10/27 21:04

風邪引いたかな…喉がいたい
10/28 7:54

一本だけ残ってた葛根湯飲んだけどきくかなー
10/28 11:58

シュビドゥバタッチへんしーん!・・・・変身ベルトの手形はアリなのか??
10/28 13:32

二日目の鍋
10/28 19:41

一日中パジャマでベットにゴロゴロしてても怒られない家庭環境に感謝。
10/28 22:33