10月17日〜10月23日に投稿したなう | Late Riser

Late Riser

ダメ主婦ミルミルのプログラムと道の駅ドライブとリラックマの日々。
プログラム系は情報提供ではなく個人的メモなので、信憑性薄め。



二人でアホみたいな世間話がしたいなら二人掛けの席座れやしゃらくさい。一人がけ席の前後でデカイ声でしゃべんなウルセエわ
10/17 9:30

うちのPCが重い理由は、コチネッラのチャット窓が常時6個も開いてるからなんじゃないかと思うことがある。
10/17 9:49

狙ってたところから凄い角栓でた!!!感動した。なんかもう虫なんじゃないかっていうの出た♪
10/17 11:49

昼:たらこオニギリ(170Kcal)とバランスアップ159kcal ・・・対して変わらんのなら米食うべきだよね、多分。
10/17 12:17

カロリーで言うと、カロリーメイト>バランスアップ>玄米ブラン>ソイジョイ
10/17 12:18

アバヨ!!  RT @2chmtm: 【本日人類滅亡】今日15~21時の間に隕石落下で人類滅亡するそうです。⇒ http://t.co/uqQYHTyj
10/17 13:39

こんなのやってたのか、チクショウとっくに終わってる(TДT) オクトーバーフェスト in 新梅田シティ 2011 ( 2011.9.2(金)~9.11(日))  http://www.tv-osaka.co.jp/oktoberfest/
10/17 14:06

今年もこの季節がやってきた 【ドイツクリスマスマーケット大阪2011 (2011/11/18(Fri)~12/25(Sun) http://www.skybldg.co.jp/event/xmarkt/2011/index.html
10/17 14:09

[メモ]もうクリスマスですよ!ケーキ選ばなきゃ!!http://t.co/Zgx9Zyqc http://t.co/F3MFRW0I
10/17 14:40

三度の飯よりネコが好き! ネコ好きにはたまらないアプリ『ねこごはん』が登場 http://t.co/eTTdsTPz via @famitsu ドコモだけとか、ガラケー用とか・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
10/17 14:40

アカン今日眠い日や(><)
10/17 16:36

こんなのやってたのか、気付かなかったよ、とっくに終わってる(TДT) オクトーバーフェスト in 新梅田シティ 2011 ( 2011.9.2(金)~9.11(日))  http://t.co/xVN8eBtf
10/17 17:36

今年もこの季節がやってきた 【ドイツクリスマスマーケット大阪2011 (2011/11/18(Fri)~12/25(Sun) http://t.co/JcMXD7yV
10/17 17:36

ふざけるな! たかが石ころ一つ、@yaamatoで押し出してやる! #暇だし隕石衝突回避する方法考えようぜ
10/17 17:36

ヒーハー!!!ナイス情報ありがとうございます!! RT @OKTOBERFEST_jp: @milmil0003 こんなんもありますよ!(^O^)→【オクトーバーフェストin関西】http://t.co/irRkjMOn
10/17 19:44

milmil0003さんは今年のクリスマス『非リア充』です。 http://t.co/8257Mivh #kotoshikurisumasu  え?マジで??
10/17 19:44

ダイエット中なので、ポンデ醤油と、オールドファッションをGET。ほら、ヘルシーそうじゃないのよ醤油だし、何も甘いのかかってないし。
10/17 20:45

エガ川にアザラシ来たらエガちゃんか…あるのかな、エガ川。
10/17 20:45

そういや、地球滅亡の危機は去ったようだ。安心して鮭を食おう
10/17 22:53

夜:ごはん、鮭とネギの玉子炒め、小松菜のナルム、長いものチーズソテー、大根とこんにゃく甘辛のコロコロ
10/17 23:59

>>Brains
楽しげなな上に世界のビールを飲みまくりですよ!幸せそうですね・ヾ(@^▽^@)ノ
10/18 0:30

風呂上り測定3.8(s:-0.2)
10/18 0:32

るろ剣おもしれぇぇぇぇぇぇぇえええ!!
10/18 1:02

天気いいなあ…。厚着し過ぎてちょっと暑い
10/18 7:50

朝:コーヒー、ヨーグルト、Pon de 醤油。寝起きの計測値は3.3
10/18 7:55

それにしても、こんな犬型女子いたっけ、メインキャラに(・◇・)?
10/18 7:58

昼:ビッグマックと爽健美茶S
10/18 12:28

ピグライフが、終了時間未定のエンドレスメンテナンス。 なんつーか、頑張って。
10/18 14:01

docomo、安くない。通話をxi でするのに魅力を感じない(笑)
10/18 14:40

お求め安いお値段とかwww #docomo
10/18 14:40

カメラスマホとテンキースマホきたきた。どんどんガラバゴ、どんどんガラパゴ!
10/18 14:40

ここ、必要か? ( #docomo live at http://t.co/ht709RQn)
10/18 14:40

「えるてーいー」言うなwwww ( #docomo live at http://t.co/ht709RQn)
10/18 14:40

誰か知らんけど、非通知で電話してくんなー!
10/18 21:14

非通知で電話来て、うわわ携帯に非通知かよ業者かキモイな~と思ってたら留守電になって、おいおいワン切り業者ならしっかり切れよとか思いつつ、電車降りた後で出来心で留守電聞いてみたらこういう展開。びっくりした。まじgkbr
10/18 22:19

「ビールかけ」の文言を聞くたびに、ほんと無粋な連中だなぁと思う。酒は飲め。
10/19 1:38

だって、2000本だよ、それをチョット飲んでぶちまけるんでしょ?気が狂ってる。
10/19 1:38

勉強したい方向性が変わってきた。パズルを組む人にはなりたいけど、パズルを作る人になりたいわけじゃないのよね。こまったこまったコマドリ姉妹。
10/19 1:39

朝の30分を勉強に当てただけで、結構良かった。今後も続けて行きたい。
10/19 11:27

監修作業って仕事してる気にならないな。
10/19 11:28

というか、めんどくさい
10/19 12:14

みんな好きねぇ
10/19 13:15

夜:白菜豚バラ鍋と西友のハム玉子フライと牛蒡サラダ…昼に続いてカロリー高い(-_-#)
10/19 13:27

敬語力の基本 肝心なところは、だれも教えてくれない72のテクニック:Blogで本を紹介しちゃいます。 http://t.co/WYDFTGh9 これは即戦力w
10/19 14:16

二つ穴用のでかいパンチャーが会社にあって歓喜!もうちょっとで自分の一回3枚までしか挟めないパンチャーで200枚穴を開けるハメになるところだった(*´∀`*)
10/19 14:17

[メモ]エンジニア職種別 採用天気予報 11年10~12月期 http://t.co/GbsEETXP 
10/19 14:17

RT @gigazine: 起床への執念を感じる目覚ましAndroidアプリ「MorningBomb」 http://t.co/m8LFJ5Gi
10/19 16:01

朝:オールドファッション コーヒー牛乳 体重は3.3 昨夜は怖くては計ってない(笑)
10/19 16:34

寿司食いたい。今すぐ。
10/19 17:17

スクウェア・エニックスが語るプロジェクトマネジメント / GameBusiness.jp http://t.co/JKU9PO6V via @GameBizJP (´・д・`)・・・・ヌーン
10/19 19:33

やばい、チョット面白い。COさんにオススメ RT @milmil0003: スクウェア・エニックスが語るプロジェクトマネジメント / GameBusiness.jp http://t.co/3pMLsvCz via @GameBizJP (´・д・`)・・・・ヌーン
10/19 19:33

出発するよ!
10/19 19:33

ファミマイン
10/19 20:35

昼:カロリーメイト二本
10/19 21:42

夜:寿司7巻 茶碗蒸し
10/19 21:45

くら部お疲れしたー @draw_manさん・・・なんで今日に限って・・・(TДT)
10/19 23:59

美和さんなぅ。
10/19 23:59

美和さんは何か色々凄すぎて、もうこの人を何に区分すればいいのかサッパリ分からない。
10/20 1:06

ワイシャツとカッターシャツってニアイコールやと思ってど違ったんや・・・まぁ、何が違うか説明できないけど  RT @harudolo西日本ではワイシャツの事をカッターシャツと呼ぶ。あまりに普及してる呼び方なので、西日本の人間は全国共通だと思ってる #有益なことをつぶやこう
10/20 1:06

0x0020歳にて進路に惑う。(自分探しの)旅はこれからだぜ!!
10/20 1:06

金曜は定時ダッシュで、友達の幸せ話を聞きながら●●の愚痴を言いつつ酒を飲む予定。これ絶対幸せだ。楽しみ過ぎる。
10/20 2:06

アマゾン、年内にも日本で電子書籍 出版社と価格詰め  :日本経済新聞 http://t.co/ikUlrV4A 我が家のkindleの時代が到来した。オライリー頑張れ。マジ頑張れ。
10/20 10:25

jsonが異常に重い気がするのだが、DBのデータを引っ張るのに食ってるのかレンダリングで食ってるのか・・・
10/20 11:31

RT @SNOOPYbot: 自分の運命を知っちゃうのがいちばんいけないことだね。未来を見ないようにするべきだよ スヌーピー
10/20 12:31

朝:自宅でコーヒー牛乳、自習しながらバランスアップ
10/20 13:06

昼ごはん行くならついていきます!!
10/20 13:33

私は今、スパゲティの神への信仰心を試されてるです。これは間違いなくスパゲティの神からの試練なのです。・・・ぐぬぬ・・・
10/20 13:33

62円でラーメンが食える奇跡
10/20 14:33

銀行残高200円の衝撃。久々だなあ(T-T)
10/20 14:33

豆乳入りの野菜ジュースの取り扱いがなくなってた!不味かったけど好きやったのに。
10/20 14:33

「SIRIUS α IS06」アップデート、緊急地震速報に対応 - ITmedia +D モバイル http://t.co/u3IYeIZF メモる
10/20 17:00

昼:ラーメン…ダイエット中ですよ、多分
10/20 17:09

もう、晩御飯の事しか考えてない
10/20 19:02

セミナー終了。異色の面子でガストなう
10/20 20:58

●周年記念のチーズインハンバーグが390円とフリードリンク
10/21 0:02

話は面白かったが、そこはかとなく漂う金持ち自慢と俺スゲーなドヤっプリが鼻に付く。
10/21 0:03

ほとんど初めてな面子だったけど非常に楽しかった。合コン対策とか若さの特権だよね!
10/21 0:52

八割写したからブログ用に清書しよう。字が汚すぎて忘れそう。
10/21 0:52

そういや、こういう講演内容ってブログにアップしてもいいんだろうか…
10/21 0:52

ニッセンのコスプレ系衣装は10Lまでいける。つまりまだまだ戦える
10/21 0:52

IT系における若手成功者の仲間外への無神経さは異常。
10/21 1:53

IT系における若手成功者の無神経さは異常。
10/21 1:53

こんな仕事の配分具合なら行けばよかった・・・ RT @De_sus_Rock: 本日!いよいよSIAM SHADE『さいたまスーパーアリーナ』公演です♪
10/21 9:52

仕事よりこっち行くべきだったよなぁ・・・ RT @Jun_ji0330_Jz: おはん!(・∀・) 今日はSIAM SHADE 埼玉スーパーアリーナ公演。お楽しみに!
10/21 9:52

今日の仕事は月曜でもできるけど、今日のSIAM SHADEは今日しかなかったんだよ!!(゚Д゚)ゴルァ!!・・・・と、チケ発売後に思い切れなかった自分に反省。
10/21 10:54

2Read - 定番!学生のうちに読んでおきたい必読ビジネス書20冊 http://t.co/T1NCGDR2 総じて歩兵が読んでも意味が無い。イライラするだけだから読まないほうがいいよマジで。
10/21 10:54

RT @knotskun: どうせセクハラするなら直接的でなく3日後・あわよくば10年後とかに行間の意味に気付いて耳まで真っ赤になるような芸術的セクハラをしたいんですがなかなか難しいです
10/21 10:54

なんでこういうのド平日にするんでしょうね・・・ RT @miyake_jp: 行きたい / Google Developer Day (Public Viewing in Kobe) http://t.co/qRS9JmS0
10/21 10:54

コーヒーをホットにしたら眠くなってきた。ミーティングなのに。
10/21 11:55

流れ嫁!空気嫁!
10/21 11:55

朝:食パン半分とコーヒー
10/21 13:20

あ、機能の風呂上りに体重量ったら3.8でした
10/21 13:20

昼:バランスアップ半分と、ソイジョイ1本
10/21 13:21

[メモ】阪急梅田に18:30頃に着く予定なんだぜ。快速急行か通勤特急に乗る。準急じゃ死ぬ。
10/21 14:19

よくわかっていないがメモ RT @GameBizJP: UEI、Android向けHTML5ベースのアプリ開発環境「enchant PRO」のβ版を公開 http://t.co/IUYSIvHR
10/21 16:34

・・・パスタの神よ!!!
10/21 18:36

18:33に阪急梅田着予定なり
10/21 19:38

凄い徐行運転。チャキチャキ行けよ!
10/21 19:38

梅田は都会やな!
10/21 19:38

大阪の良くわからぬ場所で飲んでるなう
10/21 20:40

女子の食べ物なぅ
10/21 22:56

アハハハ!(°∀°)見ろ!ヨドバシがゴミのようだ!
10/21 23:03

ハジメちゃんが早く結婚すればイイのに。孫を見守るような気持ちでハジメちゃんの幸せを祈っているのに…。という話をしていました。ニヤニヤ全開で。
10/22 0:32

明太子さえあれば、人は大体のことは乗り越えられる。多分。
10/22 1:34

おじいちゃん、この時間に包丁片手に歩道を歩くのはやめて!(-_-;)
10/22 1:34

朝:パン粥と明太子…組み合わせたらアカン(-"-;)
10/22 9:46

昨夜の風呂前体重は4.2でした。まぁあんだけ呑み食いすりゃーなwww
10/22 9:46

で、朝イチは3.6 そろそろグラフ化しんとなーマジへってねー
10/22 9:52

便秘解消。おめでとう!!
10/22 10:49

中年期の女性が80日で19キロも痩せたらヤバくないのか?と思うTVショッピングのカルニチンダイエット。
10/22 11:28

朝:一人なので「旦那が食べないもの祭」でパン粥と明太子…両方ウマいけど組み合わせたらアカン(-"-;)凶悪や http://t.co/MOOTQkdg
10/22 11:28

ピグライフと家事してたら昼越えてたwwww時間泥棒にも程がある。
10/22 13:09

m9(^Д^)プギャーしたいところだけど、業界レベルで考えるとどうするアイフルな感じ。 RT @GameBizJP: グリーなど数社、週明けにもディー・エヌ・エーを提訴へ・・・数十億円規模の損害賠償 http://t.co/ZGV8Ujwx
10/22 14:10

くっそー丁度サイズ展開の無い小デブ体型を呪う。あと3キロ太るか減るかすれば山ほどあるのに!!!
10/22 15:11

RT @brics1: 【正義の味方の特徴】①自身の具体的な目標を持たない②相手の夢を阻止するのが生き甲斐③単独~小人数行動④常に何かが起こってから行動⑤よく怒る 【悪玉の特徴】①大きな夢や野望を抱いている②日々努力を重ね夢に向かって尽力している③失敗してもめげない④組 ...
10/22 16:12

淳士目的でBULL ZEICHEN88めぐりしてたはずなのに、いつの間にかAcid Black Cherryめぐりに換わってて、さらに音源で好きだった曲ののPVが悉くだいぶおかしいことになってたでござる。噂には聞いてたがwwww
10/22 17:13

晩飯のことを考えなくても自動的にご飯ができる方法はないものか。
10/22 18:14

ふしぎ発見なぅ。・・・・イギリスのデザート、ギットギトな上に色が汚い・・・orz
10/22 23:05

[メモ]スッティッキー トフィー プディング
10/22 23:05

[メモ]http://t.co/TJBE5m7S 
10/22 23:05

※イケメン注意 http://t.co/BO52L8yn via @twitpic
10/22 23:06

昼:明太子ごはん(笑)
10/22 23:29

夜:ごはん、麻婆豆腐、長いもチーズ、エノキと玉子とベーコン
10/22 23:48

うまいバーガー食べたくなってきた
10/23 1:05

なにこの天気の良さ。引きこもる予定なのに。
10/23 9:58

なんかー当時からほとんどお付き合いの無かった人達主催の同窓会に誘われたんだけど、地元連中の専業主婦っぷりとかモンペアぶりを見てるとアム○ェイとか保険とかそういうのの勧誘会としか思えない。しかも、ヤンキーのウ△コみたいな人達だったし、お前らそういうのの感じするタイプじゃないよね?
10/23 10:59

なんかー当時からほとんどお付き合いの無かった人達主催の同窓会に誘われたんだけど、地元連中の専業主婦っぷりとかモンペアぶりを見てるとアム○ェイとか保険とかそういうのの勧誘会としか思えない。しかも、ヤンキーのウ△コみたいな人達だったし、お前らそういうのの幹事するタイプじゃないよね?
10/23 10:59

というか、どうでも良くね?それ苦情か?
10/23 10:59

自己主張でゴイゴイ行かない生き方の何が悪いってんだ。空気読まずにアホ面ひっさげて、いちいちドヤ顔しながら人を押しのけ前へ前へと出るような生き方はしたくない。たとえそれが正論で勝ち組の必須条件だろうとも。
10/23 12:00

Wikipediaの「東京電力」の ページをインラインフレームで表示して、画像をそのうえに載っけたものみたいなんだけど、これ面白いなぁ。http://t.co/5x8BklXu
10/23 12:00

そういえば、今日衛星おちてくるんだっけ。
10/23 12:00

[メモ]タコ200 プチトマト エリンギ みりん 薄口醤油 人参 グレープフルーツ 洗濯洗剤 食器用洗剤 トイレットペーパー  風呂のふた
10/23 12:00

朝:パンにバター、コーヒー牛乳
10/23 13:49

朝:パンにバター、コーヒー牛乳 ダブルソフトは美味い
10/23 14:10

昼:ロッテリア。チキン竜田は美味いがダイエットって何だっけ?
10/23 14:14

滋賀帝国では某星の王子様までもが栽培されていたらしい。ある意味サイバイマン
10/23 14:17

滋賀帝国では某星の王子様までもが栽培されていたらしい。ある意味サイバイマン http://t.co/61XCZB9H
10/23 15:19

・・・パエリア食いたいっていうから用意してたのに、米を洗いやがった・・・三回ぐらい米洗わんでいいって言うたんだけどな。要は米を洗わずに使うという発想がなかっただけみたいなんだけど。よって現在米を乾かしてるなうぅ。・・・・・・・・・・・絶対米割れるな・・・orz
10/23 20:29

おめでとうはええけど、結局誰か買ったんか?回らないお寿司の呼び出しをずっと待ってるんだけど。  RT @ayapan0223: オルフェおめでとう!かっこよかった http://t.co/22azoCbd
10/23 20:29

さっき平和堂で、つみねこやってみたんだけど、つみねこの為にiphoneにしてもいいレベル。猫かわいいよ、猫。でもコビッツの為にドコモにするのもやぶさかじゃない。両立する方法は無いものか・・・
10/23 21:31