ただいまこのゲームやってます

PS4から出てるのですが、
テーマパークやシムシティ、カイロソフトまで
シュミレーションゲームにどハマりした
私にとって
かなりどストライクでした







自作のジェットコースターで行方不明者でてるのが凄い楽しくてww
これはかなり神ゲーな予感です

しばらくはこの動画あげてるかも





わたしのテーマパークにぜひ遊びに来てくださいね





無職みる姉 @ゲームやる人@zllmll2525
【定期】ニコ生・YouTubeチャンネル作りました😊ゲーム雑談配信してます😌🍀遊びに来てね✨👆😎👆✨https://t.co/nBwaigEVMo
2017年01月06日 16:18


