今日はずっと行きたかった種村有菜先生の原画展に
いってきました❤️❤️
やばい感動です!
本誌に掲載時ではわからなかった細やかな作業、
伝わってきました✨
月刊でこの作品達を生み出したとは…
凄すぎます
現代アートといっても過言ではないほど
美しい原稿たちを見れて、
嬉しかったです✨
小学生時代から読んでファンだった先生なので、
原画展いけてよかった
よい1年のスタートになりました
だいすきだあ!!
↓
追記
雑談もやっていこうと思います❤️
良ければ遊びに来てください!
YouTubeチャンネル登録お願いします
https://m.youtube.com/channel/UC8tf6pSyTcMgHfUElgcyCYA
