2024年 しあわせがずっと続く手帳  | millycocoのブログ

millycocoのブログ

millycocoのブログ




みなさま*


こんにちは*




のんびり 心地よく 穏やかに♡をテーマにした

やさしく♡ゆっくり♡な世界『millycoco』です♡



ここでは、、、
そんな『millycoco』の世界観を中心に




自分を大切にすること。
自分のペースで生きること。
自分らしさを活かすこと。



など



わたし自身の心や身体が

のんびり 心地よく 穏やか♡でいるための
オススメなモノ、事柄、人、場所、、、などの 
いろいろ、いろいろ、を…を綴っています。




*  *  *




今日は



2024年から愛用している
素敵な愛がいっぱいの手帳をご紹介しますっ♡





それは、、、


こちら\( ˆoˆ )/

そうっ♡
表紙は、ココちゃんからの熱いラブレターを挟み
オリジナルにしていますっ\( ˆoˆ )/


(他の人から見たら、ただの子供のラクガキだけれど)
わたしとっては世界一、ときめく宝物の手帳♡




で、、、



この手帳自体は



あの作家の…ひすいこたろうさんのもの。




(愛用されている方、たくさんいると思いますが)
わたしは、今年『初めまして』の初心者。



ここ数年
お気に入りのお決まりな手帳があったのですが



今年、、、なぜだか、どうしてだか、

気になって、試してみたくなって、、、
心の声に従ってみた…という流れ♡



2024年の初めから
今日まで、(奇跡みたいだけれど!)
続けられています。



使い始めて3ヶ月目、、、

なぜだか 
フワッとエネルギーが切り替わったような???

なんだか
新しい『なにか』がスタートしているような???


ハッキリは分からないのだけれど
少しだけ、少しだけ、

小さな変化が起きている気がしてなりません♡




基本的に眠る前に、
手帳を開いて 1日を振り返っていますが

眠たさに負けた日はムリせずに
翌朝に♡という 優しさを持たせながら続けています。




2024年、、、

しあわせを感じる心を
日々、すくすく育てて行こうと思います♡



気になった方は
ぜひっ!探してみてください♡

いつからでも、、、始められる優しさのある手帳です♡