蔵の郷 お料理 | millycocoのブログ

millycocoのブログ

millycocoのブログ






みなさま*


こんにちは*





のんびり 心地よく 穏やかに♡を大切にする
やさしい♡やさしい♡世界『millycoco』より




のんびり 心地よく 穏やかに♡なれる
玉名温泉『蔵の郷』さんの続き、、、


今日は お楽しみの【お料理】をご紹介しますっ♡






お夕食は、個室で

ゆっくりと♡





蔵の郷さんに行ってみたい♡と思った理由のひとつが
お夕食がオールインクルーシブ!という

温泉旅館では、珍しいタイプだったこと。




いろいろなメニューを
お好きなだけ♡\( ˆoˆ )/♡



もちろん、ドリンクメニューもあります。




ひとつ、ひとつのお料理自体は
可愛らしいサイズで、とってもお上品♡



おかげで、

いろいろなモノを

たくさん頂きました♡



本当に、遠慮なく…たくさん♡




ココちゃんは

お子様プレートを頼んでおきましたが

こちらはビックリするほどのボリューム\( ˆoˆ )/

(大人でも、満腹になりそうなくらい…♡)




スタッフさんが

とても優しくて


さりげなく、、、

『こちらは召し上がられましたか?

まだでしたら、オススメですよ』と。




すでに いろいろオーダーして

忙しそう!にも関わらず、、、



もっとどうぞ♡と、サービスたっぷりな姿勢で


それが とても素敵だなぁと

心に残っています。




そうそうっ♡

いろいろ食べられるように

カレーも、こ〜んな可愛いサイズ♡



ひとつ、ひとつ、に

そんな心配りが嬉しいお夕食で…



デザートも最後に

しっかりと♡





*  *  *



翌朝は、、、


夜と同じ個室で 朝ごはんを♡



朝食は、

洋食か和食か選ぶことができたので



わたしは 迷いに迷いながらも、和食に♡

わぁ〜♡と、朝から嬉しくなる

いろいろ、いろいろ、が 詰まった朝ごはん♡




みっくんは洋食に♡

ここに、あとからオムレツが付いてきます♡



(迷わず洋食を選んでたのに

和食の種類豊富なおかずを見たら、、、和食にすれば

よかったーーー!と)




お子様プレートのココちゃんも洋食に♡

大人のミニサイズ♡という感じで

可愛らしかったです♡






お部屋に戻り

チェックアウトまで、、、


のんびり 心地よく 穏やかに♡


とっても満たされた滞在となりました♡





特に、スタッフさん!



控えめで、でも優しい柔らかい雰囲気が

どの方からも感じられて


とにかく 

温かく心やさしい♡印象でした。





今日も、蔵の郷さんで



誰かが 

のんびり 心地よく 穏やか♡

やさしい時間を過ごしているのかな…と思うと



嬉しくなります♡





気になった方はぜひっ\( ˆoˆ )/

【蔵の郷】さん チェックしてみてください♡


お名前のとおり、、、

心も身体も、くつろげる オススメ旅館ですっ♡