かやうさぎ お料理 | millycocoのブログ

millycocoのブログ

millycocoのブログ




みなさま*


こんにちは*





のんびり 心地よく 穏やかに♡をテーマにした
やさしい♡ゆっくり♡な世界『millycoco』より




今日も


のんびり 心地よく 穏やかに♡なれる

レトロでおしゃれな温泉旅館


【かやうさぎ】 さんの続きを

残しておこうと思います。






ホッとひと息、、、


静かな世界を味わいながら

ボーっと…ボーっと…

お部屋で ひと休みをしていたら、、、





アッという間に 

お楽しみの夕食の時間に\( ˆoˆ )/



お腹も心も満たされる
【かやうさぎ】 さんのお料理は


やさしくて♡


美しくて♡




とっても、おいしくて♡



サーブしてくださるタイミングも

絶妙で♡



全てが、美味しすぎて、、、



どう考えても、『いちばん』を決められない!


とにかく!みんなが『いちばん』!
(これ以上の表現力がないのが悔しい)




まさに、、、

『ご馳走さま』という言葉そのもの。



そう、『ご馳走』に、『様』です。


ご馳走様\( ˆoˆ )/♡





お隣にいたココちゃんのお子様プレートも

溢れるくらい大好きなモノが たっぷりと!

(お箸置きまで、ウサギなのが さすがです♡)





お部屋に戻る際、、、

ロビーやお土産コーナー(みたいなお部屋)に

寄ったのですが

やっぱり、、、


別世界にタイムスリップしているとしか思えません。


素敵ですよね♡


あちら こちらに

ウサギさんを見つけるのも

楽しかったです♡




翌朝も、、、


同じ場所で朝ごはん♡

ご飯が やさしくて♡ふんわりで♡


朝から幸せ♡



お子様プレートも

ココちゃんが好きなモノばかり♡



最初から最後まで

のんびり 心地よく 穏やかに♡


そして


静かに静かに♡



今までにない素晴らしい世界に浸れた

貴重な温泉旅行となりました。





ちょっと、、、


別世界に行きたいな♡

タイムスリップしてみたいな♡


現実逃避、、、ではないけれど



新しい空気を吸いたいな\( ˆoˆ )/と感じたら





【かやうさぎ】 さんの世界へ、、、



ぜひ、訪れてみてください*



のんびり 心地よく 穏やかに♡過ごす事が

大好きな『millycoco』からのオススメです♡