女の子パワー、全開で! | millycocoのブログ

millycocoのブログ

millycocoのブログ




みなさま*


こんにちは*





のんびり 心地よく 穏やかに♡をテーマにした
優しい世界『millycoco』より





今日は(今日も?)


シンプル、だけど
しっかりと心に書き留めて置きたい


優しい、だけど
とっても強いエネルギーの言葉を


お届けしますっ♡





それは…



ココちゃんが待ちに待っていた
プリキュアの映画で出会いました♡

、、、

(わたしの頃は、セーラームーンに夢中だったな♡)





とっても可愛らしくて

とってもパワフルで

とってもピュアで

とっても元気で



(ココちゃんが興味を持つまで、知らなかったし

今も たまに一緒観る程度だけれど)




プリキュアって、プリキュアって

本当に 素敵っ*



キャピキャピっとした

ピンク色のエネルギーに包まれる感じ♡





映画のストーリーは

少しココちゃんには難しい気がしたけれど




とにかく

素敵な言葉が たくさん 散りばめられています*





忘れん坊のわたしの頭に

書き込んだシンプルなひとつだけ、を

ココに残しておきます。


(そう♡ひとつしか覚えていられなかった!笑)





それは、、、





『笑顔を絶やさず、今いちばん大切なことをする』







(誰の、どの場面で、は全く覚えていない記憶力ですが

多分こんな感じのセリフでした)





小さなココちゃんでも分かる

シンプルで、簡単な言葉だけれど



本当に、大切な事って

シンプル、簡単、やさしい♡、、、のだな思うのです。


(その、簡単!を続ける努力は、

それぞれの腕の見せどころ!)






よしっ♡


わたしも笑顔を絶やさず、

今、いちばん大切なことをしよう♡



(ココちゃんと仲良く過ごそう♡と手を握りながら)



プリキュアガールズに

たっぷりのエネルギーをもらい



映画館を出たのでした♡






のんびり 心地よく 穏やかに、、、♡


みなさまも


これからの一日、一日、を

今大切なこと、を笑顔を絶やさずに過ごせますように*






(そう♡そして…

泣きたくなる日は、ムリをしないこと。

ムリをしない、それが今大切にすることなのです♡)