keikoさんのメッセージ | millycocoのブログ

millycocoのブログ

millycocoのブログ





みなさま*


こんにちは*




のんびり 心地よく 穏やかに♡
優しい世界の『millycoco』より



今日、、、
わたしの心に染み込んだ素敵なメッセージを
ご紹介します*






それは



占星術で有名なkeikoさんからの
今朝のメルマガ(毎朝6時頃に届きます♡)での

メッセージ*









『何をやってもうまくいかないときは、
人のためになることをやってみる。
思い通りにならないのは、
自分のことばかり考えているから。』






何をやってもうまくいかない、、、では、
ないのだけれど


この間の初歩的な小さなミスから始まって


なんだか『スムーズ』ではないよね…
なんだか『スッキリ』ではないよね…


どんよりループに陥っていたために
(もう今は無事、抜け出してます♡)





今朝のメッセージには、


『うん♡うん♡そうだ!』と
背筋をまた、シャキッと伸ばしたわたしなのです。





自分のことばかり=今、元気の出ないこと


そこにギュギュっと
(無意識にも!無意識のつもりで!)

本当の本当は、意識が集中していたのだろうな*
(変な日本語…)






優しいお月様のことを
易しく教えてくれるkeikoさんのブログは

のんびり 心地よく 穏やかに♡なれる
オススメな世界です*





偶然にも今日は新月とのこと。




みなさまの素敵な…

のんびり 心地よく 穏やかな夢が


叶いますように♡





お月さまも大好きだけれど

雨上がりの虹も大好きなココちゃんは


大きな虹をよく描いてくれます♡



ひとつ、ひとつ、の線は小さいけれど…


小さな線をたくさんたくさん重ねて、ね♡




そんなふうにコツコツ…

いい気分や素敵な事を重ねて、、、行こう♡