”1ヶ月で2kg痩せた話。”食事を変えて起こった変化♡ | 美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

美容&健康Tips♡ときどきプライベート日記♡

 
こんにちはピンク薔薇
ご訪問ありがとうございますハート
 
 
1ヶ月で2kg痩せた話シリーズ、もう少し続きますキラキラ
 
 
 
 

↑こちらの記事で、食事の内容ととり方に気をつけるようにした話を書いたのですが
 
 
気をつけるようになって、気持ちと身体に訪れた変化について
書いていきますねニコニコ
 
 
それまで朝は、ハチミツを塗ったトーストを食べていた私。パン
 
 
起きてすぐに糖分とグルテンをとることで、血糖値が急激に上がって
かなり身体に負担がかかっていたようで
汗もたくさんかくし、イライラしやすかったです。雷雷
 
 
小麦や甘いものを極力とらない生活を始めてからというもの
 
 
朝は野菜スープと、食べたい時は玄米を少し食べるようにしているので
イライラしにくく、穏やかな気持ちで過ごせるようになった気がします。
 
 
そして、あれほど大好きで毎日食べていたパンも
それほど欲しくなくなったことに、自分で驚きびっくり
 
 
あと、体の変化としては、背中のたるみがなくなってきましたハート
 
 
身体と心のもととなる食事って、ほんとに大事。。
 
 
食事を変えて、そう実感させられたのでしたキラキラ
 
 
それでは皆様、素敵な連休最終日を…ピンク薔薇