POKKA新発売!運動後もレモンですっきり♪ | 荻野みりいの美容BLOG

荻野みりいの美容BLOG

美容情報発信します!

こんばんは、荻野みりいです(^^)

 

 

最近、都内では天気の良い日も増えたのでお外でスポーツをし始めた方も多いのではないでしょうか?

 

 

私も3月よりジムに通いはじめ、スポーツに励んでいます音譜

 

 

スポーツ後は定番のプロテインを飲んでいますが、やはり同じ味では飽きてしまう…。

 

そんな時に、『レモンの元気』というスポーツ後にオススメというドリンクをいただきましたハート

 

 

image

 

 

茶瓶の栄養ドリンクよりも手に取りやすいパッケージで、シャキっとさせてくれそうですよね!

 

「レモンといえば!」

と言われる程、レモンについて研究しているPOKKAから発売されている機能性表示食品のドリンクなんですよ♪

 

image

 

 

でも、スポーツ後にレモンってちょっとパッとしないと思いませんか?

 

 

実は、レモンに含まれるクエン酸には疲労感を軽減させてくれるという効果があるのだとか!

 

 

たしかに、レモンの酸っぱさはお仕事疲れで気持ちが緩んでいる時に取り入れるとシャキっとしますよねキラキラ

 

 

このレモンの元気にはクエン酸が2700mgも含まれているんですよ!

 

実はコレ、レモン2個分に相当するんですラブラブ

 

 

でも、レモン2個分も入っているとなるとかなり酸っぱいのでは。。。と思われてしまうと思いますが、甘みも感じるので、すごく飲みやすくてビックリ!

 

 

同じPOKKA製品のキレートレモンよりも酸味が抑えられていると感じましたニコニコ

 

 

実際に、先日スポーツ後に飲んでみましたが、飲みやすいのでゴクゴク飲めるし、レモンの酸味が気持ちをシャキッと切り替えてくれるのですごく良いラブラブ

これまで、スポーツ後にレモンのドリンクを飲んだことがなかったのですごく新しい感覚でしたハート

 

お仕事疲れの方や、朝の目覚めで気持ちをONにしたいかたにもオススメドキドキ

 

 

POKKAより4月に発売された新商品★

ぜひ運動後のレモン体験にチャレンジしてみてくださいねラブラブ

 

 

【F&D】『レモンの元気』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『レモンの元気』、飲んだ感想を教えて! 参加中
本文はここから



「レモンの元気」公式サイト