本日4月18日発売♪PABLOの濃厚チーズを再現した濃厚アイスが登場♪ | 荻野みりいの美容BLOG

荻野みりいの美容BLOG

美容情報発信します!

【F&D】『PABLOアイス』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『PABLOアイス』、食べた感想を教えて! 参加中
本文はここから


こんばんは、荻野みりいです(^^)

 

今日から少しずつ、先週参加させていただいたFOOD&DRINK FAIRの商品をご紹介させていただきますね♪

 

 

{5A86752F-6C6F-4E39-A32F-68F507A548B5}


 

 

さて、レポート1発目は本日4月18日より発売された濃厚チーズケーキで有名なPABLOのアイスをご紹介しちゃいますラブラブ

 

 

突然ですが、皆さんPABLOというチーズケーキをご存知ですか?

 

都内だと表参道や新宿に店舗がありますが、常に行列ができるほど人気のチーズケーキ屋さんなんですラブラブ

 

 

私も1度食べたことがありますが、美味しさに感動した覚えがあります♪

 

でも、

 

「行列に並ぶのは時間がかかるし…」

 

「近くに店舗が無い!(泣)」

 

という方もいらっしゃいますよね。

 

そんな方に是非食べていただきたいのが、ガリガリ君で有名な赤城乳業とコラボで発売されているPABLOのアイスクリームなんですラブラブ

 

 

{F7789461-6649-4A57-84C6-52C6F738D659}


 

 

今回フェアで登場したのは

 

「PABLOモナカアイス」

{5DA7A92A-963A-4ED7-9F83-0771421899CD}

 

 

 

「PABLO 濃厚な味わいプレミアムチーズタルト」

{DBF246F2-35B7-4615-9212-D0272220D599}

 

 

 

の2種類!今回は、贅沢に2つとも試食をさせていただきましたドキドキ

 

ちなみに、本日発売になったのは2つめの「PABLO 濃厚な味わいプレミアムチーズタルト」!

 

1つ目のモナカタイプは4月4日発売と、どちらも新商品なんです★

 

この2つのアイスの特徴は、なんといっても濃厚なクリームチーズ!

 

PABLOのチーズケーキを食べたことがある方は分かると思いますが、あの虜になるPABLOのクリームチーズを忠実に再現……

 

 

再現ではなく、PABLOのチーズケーキと同じクリームチーズを使用!

 

味はもちろんのこと、デザインにいたるまでPABLOの代表からお墨付きを得て発売されているのだそうです音符

 

 

これならお店が遠くて諦めていた方もPABLOのチーズケーキを食べている気分になれますよねハート

 

「PABLOモナカアイス」はアプリコットソースがアクセントになったさっぱりとしたもモナカアイス。赤城乳業の社内アイスランキング1位を獲得したという大人気の味!

クリームチーズを10%増量したことで、より贅沢な味わいを楽しむことができるアイスです♪

 

 

「PABLO 濃厚な味わいプレミアムチーズタルト」は濃厚なほろ苦カラメルソースと濃厚なクリームチーズが見事に絡み合った大人のお味♪

以前1度発売された際、マツコの知らない世界で取り上げられ、10日間ですべて売り切れてしまったというファンの多いアイスです♪

 

 

個人的には「PABLO 濃厚な味わいプレミアムチーズタルト」の方が好きでしたハート

濃厚チーズとほろ苦からメールソースの味わいは絶品!

 

 

 

 

全国35店舗、海外店舗も構えるPABLOの企業名

 

『株式会社ドロキア・アラシイタ』

 

は言葉を入れ替えると

 

『株式会社アタラシイオドロキ(新しい驚き)』

 

に変わるんですって!知ってましたか?チュー

(私は知らなくて、結構感動しちゃいましたw)

 

 

新しい驚きを提供するPABLO

      ×

遊び心溢れる赤城乳業

 

から生まれたPABLOのアイス

 

 

私もついコンビニのアイス売り場が気になって、フェア以来よく覗いています。(笑)

 

 

 

全国のコンビニで発売中なので是非食べてみてくださいね音譜