圧巻のパフォーマンス!ラルクの25年ラニバーサリーへ! | 荻野みりいの美容BLOG

荻野みりいの美容BLOG

美容情報発信します!

こんにちは、荻野みりいです☺

 

先週末の土日は25周年を迎えたL'Arc~en~Cielのライブへ行ってきましたラブラブ

 

 image

 

なんと、約11万席に対して60万人以上もの申し込みがあったという超激戦のチケットに、幸いにも両日参加できたということで本当に感無量!!

 

 

4人が今、目の前に集まって、演奏して…

本当に夢のような2日間でした。

 

 

 

小学3年生頃から好きになり、ファンクラブの会員証も気付けば15年前の日付が刻印されています。

(中学生からもらい始めたお小遣いで、両親を説得して入ったファンクラブなんです(笑))

 

ライブ中に流れた過去の映像を眺めて、小学校終わりにビデオテープが擦り切れる程、画面にかじりついて眺めたなと当時を思い出し、涙がポロリ。

 

私にとってラルクは青春でもあり、人生でもある。

そんな、大切を通り越して、言葉では言い表せない存在です。

 

{21516A83-0A9D-4F2F-808F-D7257B9D75D7}


 

 

1日目はラルク大好きのお友達と♡

 

 

2日目は同じくラルク好きな主人と参加してきました♡

 

image

(号泣後なので、顔パンパンw)

 

ボーカルであるhydeさんのおっしゃる通り

私も人生の半分がラルクと共に歩んできたんだなと思うと感慨深いものがありました。

 

本当に素敵なアーティストです。

25周年本当におめでとうございますキラキラ

 

 

 

そして今、なんだか一気に現実に引き戻されたようで、少ししんみりモードなんですが…(笑)

 

 

余韻に浸りつつ、また4人に会う日を迎えるために今日からまた頑張りますキラキラ

 

 

image

(私のだけライトつかずw)

 

 

 

ちょっと熱く語りすぎちゃいましたねチュー(笑)

 

 

 

今日から週初め!

土日の疲れでぐったりの人も気を引き締めて頑張りましょうねラブラブ

 

荻野みりい