プロの手による奇跡の1枚♪コフレドールで作る華やかメイク! | 荻野みりいの美容BLOG

荻野みりいの美容BLOG

美容情報発信します!

こんばんは、荻野みりいです(^^)

 

昨日は六本木ヒルズでコフレドールで作る『キセキの1枚』体験のイベントに参加してきました♪

 

 以前、表参道でも開催されていてずっと気になっていたんですドキドキ

 

総勢25,000人の方が来場されたという大人気イベント!

 

 

会場に入るとお花いっぱいの撮影ブースに、女優ミラーのあるメイクブース。

そして最新のコフレドール商品や、これまでのミラノコレクションの展示があって、女の子なら誰でもテンションが上がってしまうような空間が広がっていましたラブラブ

 

 

メイクを担当してくださるのはプロのメイクアップアーティストの方々!

 

しかも、全員フレンドリーで丁寧に対応してくださるので、緊張せずにメイクしてもらえますラブラブ

 

 

衣装も全て無料でレンタルでき、アクセサリーもヘッドドレスとネックレスが選べるので非日常のシチュエーションを楽しめますハート

 

 

image

 

もちろん、ヘアセットもバッチリとしてもらえますよ〜!

 

私が選んだのは、純白のウェディングドレス!

 

 

image

 

結婚式以来のウェディングドレスに気分はウキウキラブラブ

 

 

 

メイクはすべてコフレドールで仕上げてもらえますハート

 

 

目元はシアーピンクが可愛いビューティーオーラアイズ07番のカラー

唇は鮮やかなピンクのピュアリーステイルージュ RD223を使ってもらいました音譜

 

 

image

 

自撮りブースも完備されていますよラブラブ

 

可愛いお花がいっぱいで、どこを撮っても絵になりますラブラブ

 

 

すべてのセットが完了したら、さっそく撮影乙女のトキメキ

 

 

もちろん、カメラマンもプロ!!

 

「いいよ〜!」「かわいいよ〜」なんて声をかけてもらいながら、プロの撮影体験を満喫できますブルー音符

 

image

 

撮影ブースももちろんお花いっぱいですラブラブ

 

撮影では30枚程度撮っていただき、その中で1番良い写真を自分でチョイス出来ます音譜

 

image

 

image

 

 

この作業が本当に悩むんです!w

 

 

どれにしよう・・・なんてブツブツ言いながら、やっと決まった1枚がこちら♡

 

 

image

 

 

どうでしょう?ラブラブ

 

 

たまたまタイミングよく公式のトップにもチラッと登場させてもらいました♪w

(下段、右から2番目にw)

 

 

こんなに豪華な内容なのに、なんと!

すべて無料で体験できるんです!

 

条件は最後に決めた写真をSNS投稿するだけキラキラ

 

 

 

残念ながら明日でイベントは終わってしまいますが。。。

当日予約も受け付けているようなので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?♡

(明日は祝日なのでまだチャンスですよ♪)

 

期間:3月2日(木)〜3月20日(月) 11:00〜20:00
会場:六本木ヒルズカフェ東京都港区六本木9-7-1

 

荻野みりい