春満開!都心の真ん中に花畑♡ | 荻野みりいの美容BLOG

荻野みりいの美容BLOG

美容情報発信します!

こんばんは、荻野みりいです^ ^


今日は都心の最高気温が15度ということで、コートのいらない陽気でしたね!

朝早くからお出かけしていたので、コートを羽織ってちょっと後悔えーん(笑)


さて、そんな今日は、とあるイベントに参加するため六本木へ


六本木ヒルズで行われているメイクアップイベントを体験しにきました♡


{43C5F537-1F73-4084-BD75-9CDE6DF644C3}



(その様子は後日詳しくお伝えさせていただきます♡)


ポカポカ陽気ということもあって六本木ヒルズの花壇には一面のチューリップ!

何株植えてあるのかも分からないくらい、一面チューリップ!

{DDA658C0-AF3D-4927-BE6A-3DB873B848D3}


ちょっとしたお花畑に来たような、そんな気分になってしまいました♡


パンジーの紫がかった青色と、チューリップの鮮やかなピンクのコントラストがとても素敵✨



ついつい、足を止めて長居してしまいました💓



こうやって色とりどりのお花を見ると、春の訪れをより感じることができますね


明日はもっと気温が上がるそうなので、暖かさをたのしみつつ、体調管理には気をつけましょうね

荻野みりい