プロテイン飲んでトレーニング♪ | 荻野みりいの美容BLOG

荻野みりいの美容BLOG

美容情報発信します!

こんばんは、荻野ミリイです(^^)

 

一汗かいて、先程帰宅です音譜

 

 

さっそく先日購入したプロテインを飲んでトレーニングしていますハート

 

 

 image

 

 

いろいろな方からお話を聞いて、『プロテイン=まずい」ってイメージがありましたが…

 

 

私が購入した『SAVAS Shape & Beauty』はミルクティー味だったのでとても飲みやすかったです星

 

image

 

 

ジムで販売されていた牛乳で割って飲みましたが、ちょっと薄いミルクティーって感じでした音譜

 

 

昨日は本格的にパーソナル付けて、集中トレーニング!

 

 

私は上半身よりも下半身の引き締めをしたいので、下半身集中メニューを組んでいただきましたキラキラ

 

 

 

レッグプレスっていうヒップアップにもってこいのトレーニングマシンがあるのですが…

最終的に45kgの重さでトレーニングをこなすというトレーナーの発言に驚きが隠せずでしたガーン(笑)

 

 

いろいろと自分の体の課題が見つかって、より一層やる気が湧いていますラブラブ

 

 

今年の夏は、ただ痩せている体じゃなくて、引き締まったヘルシーボディで過ごすために頑張りますキラキラ

 

 

荻野みりい