綺麗に引き締め♪初プロテインデビュー★ | 荻野みりいの美容BLOG

荻野みりいの美容BLOG

美容情報発信します!

こんばんは、荻野みりいです(^^)
 
 
先日の3月1日から通いはじめたフィットネスジム。
 
 
同じ通うならやっぱり効果を高めたいと思うので…
 
 
初めてプロテインデビューしました音譜
 
{FFDEA5AE-70B5-4126-A1DE-497D9F9947AD}
 
プロテインといえばSAVAS(ザバス)ということで…
プロテインシリーズの中でも『美』に特化した
 
『Shape & Beauty』を購入ラブラブ
 
 
こんなパッケージだと、嫌でも手が伸びてしまいますキョロキョロ
 
 
おまけにシェイカーも音譜
 
 
15食入りで1,200円程度とプチプラなのもGoodラブラブ
 
 
『プロテイン=タンパク質』ということで、運動後に傷ついた筋肉を修復するためにタンパク質が使われるため、運動後に積極的に取っていきたい要素なんですラブラブ
 
 
もちろん、たんぱく質といえばといった美容に関する部分だけでなく、血液などの健康維持にも必要になってくる要素。
 

そのため、

 

「最近たんぱく質足りてないなぁ」

 

って思ったり、

 

「たんぱく質を取るために肉や魚は食べたいけど…今日は気分じゃない!」

 

ってときにも摂取OKなんですニコニコ

 

一時期、プロテインダイエットなんて流行りましたもんねブルー音符

 

 

このSAVASの『Shape & Beauty』は女性に嬉しい大豆プロテインを配合!

 

プロテインには、他にも牛乳を主成分とするホエイプロテイン、ガゼインプロテインがありますが、その中でも大豆を主成分とする大豆プロテインお腹持ちが良くダイエットにも最適なんだそう音譜

 

特に、大豆プロテインの中には女性ホルモンと似た成分である大豆イソフラボンが含まれていることから、より女性らしい体づくりをサポートしてくれるというのですキラキラ

 

 

さらに、こちらのプロテインは美肌の強い味方であるコラーゲン入りハート

 

 

まさに女性のために作られたプロテインですね恋の矢

 

 

 

 

 

プロテインというと味が…という意見もちらほら聞きますが、こちらはミルクティー味で飲みやすいのだとか・・・OK

 

 

明日からシェイカーをフリフリして、トレーニングに励みたいと思いますドキドキ

 

 

荻野みりい